615 Mae Hao さんの春麗(2)(フィリピン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

615 Mae Hao さんの春麗(2)(フィリピン)

【今日の春麗】 CHUN LI #615 Art by Mae Hao さん(フィリピン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 615
シリーズ・ZERO春麗
アップ中の春麗。凛々した表情がすごくきれいです


絵師さん情報:
Katrina Mae Hao さんはフィリピンの女性絵師さんです。
コミックスも描かれているのかなー。ご本人はデジタルアーティストって書かれてました。
カラー原稿が載っててすごくきれいでした。それから

ご本人のお写真ものってて、うーわーフィリピン美人ー!って思った
Katrina Mae Hao さんのDeviant Artのページはこちらっ!> maehao  



春麗MANIACS では次のエントリーでMae Hao さんのイラストをご紹介しています。
#382 Mae Hao さんの春麗   
#615 成功は誕生日みたいなもの  
イーカプコン








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
成功は誕生日みたいなもの。 待ちに待った誕生日がきても
自分はなにも変わらないでしょ。
by オードリー・ヘップバーン 



成功をゴールだなんて思わないことが大事なんだよ
成功は、次の目標のためのスタートライン。だからやっぱり今めざしている成功は途中であきらめない
by 春姫







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

ドコ行きのナニ航空でもいいんだよね?

ヴァージン・ギャラクティック社の飛行機にのってみたいです!


弾道飛行!地球をきちんと丸くみてみたいです!


海みてもあれだけ感動するんだから


地上100キロから地球を見たらきっと一生わすれない大感動もらえる!



それはそれとして今日も一日がんばりましょー!