382 Mae Hao さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

382 Mae Hao さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #382 Art by Mae Hao さん(フィリピン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 382
イラスト右下にある、linkmesh.comっていうのは画像まとめサイト。
絵師さんが描かれたイラストに、絵師さん情報のせないで自分のサイトのURL載せるのは
マナー違反だと思います。


ちなみに上のイラストに描かれているのは、ストリートファイターZEROシリーズ。
一番上左が イタリア・ジェノバに住む占い師 ローズ。もちろんストリートファイターです。
一番上右は 世田谷に住む女子高生 春日野さくら。ストリートファイターです。

中段左は ザンギエフに憧れる新人女子プロレスラー レインボーミカ(R.ミカ)
中断右は 世田谷区に住む神月財閥の令嬢 神月かりん。 さくらのクラスメイトです。

下段は、キャミィと春麗ね。


ZEROは発表が1995年だったから、女子高生で財閥令嬢で総合格闘技段位併せて100段で


ストリートファイター。というとんでも設定がパスしたんだろーなーと思う。時代時代。



【絵師さん情報】
Katrina Mae Hao さんはフィリピンの女性絵師さんです。
コミックスも描かれているのかなー。ご本人はデジタルアーティストって書かれてました。
カラー原稿が載っててすごくきれいでした。それから

ご本人のお写真ものってて、うーわーフィリピン美人ー!って思った
Katrina Mae Hao さんのDeviant Artのページはこちらっ!> maehao  


春麗MANIACS では次のエントリーでMae Hao さんのイラストをご紹介しています。
#382 Mae Hao さんの春麗   
#615 成功は誕生日みたいなもの  

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
女と猫は呼ばないときにやってくる。
by ボードレール


男と犬はすぐに主人に尻尾を振る。
・・・って書かれて嬉しい?ねえ?嬉しい?
しっつれーな話だよね、ボードレール。草葉の陰で赤面してろ。
by 春姫







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ? 参加中


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
会う人の大事さ次第です。

大事な人に会えるなら!

ぬぎやす・・・おっとーうそうそ。


コーデはきちんと考えます。突発飲みに誘われたら。
逃げ出しやすいジーンズが一番です。たいていケンカして二度と呼ばれない様なふるまいして
ダッシュで逃げて帰ってくるから。








超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV