184 Arnold Tsang さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

184 Arnold Tsang さんの春麗

>春麗 CHUN LI 184 Art by Arnold Tsang さん(アメリカ:UDON)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 184

追記:9月9日に純蔵さんから絵師さん情報教えていただきました!
この作品の絵師さんは!Udon Crew というアーティストさん集団にいらっしゃる、
Mr.Arnold Tsang さんという方でした!!

プロのイラストレーターさんでUdon Crew からイラスト集も(海外で)出されてました!
すげー!


春麗MANIACS では次のエントリーでArnold Tsang さんの作品をご紹介しています!

#184 子供は、褒められて育つと  
#348 私が女より男の方が好きなのは  
#SPECIAL みなさん、メリーっクリスマス
#364 世が末になったのが悪いのではない  
お仕事もご紹介します!

Street Fighter Classic 2: Cannon Strike




Street Fighter Classic 1: Hadoken




Udon's Art of Capcom: Complete Edition



純蔵さん!ありがとうございました!!

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー







子供は、褒められて育つと、人に感謝するようになる
by ドロシー・ロー・ノルト


これは納得いかないと言うか関係ないでしょ?と思ったけど
気になったのでボス(わたしの人生の先輩でもあります)に「どう思う?」と聞きました。


「仕事も褒められながら覚えると仕事への自負心もお客様への感謝も自然に湧くだろう?」と返信されてきた。
たしかに「育ててやってるんだ」みたいな職場では実際誰も育ってなかった。ん。ん。
by 春姫







春麗 ブログネタ:女子、何歳まで? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

>「会社のお姉さま方っていくつだよはてなマーク30後半で女子はないだろ~」
ジェニー。男見る目なさすぎ。


バリバリ恋愛してる時間は女。
女同士で過ごす時間は女子。


女子の間に割り込もうとする男は阿呆です。









超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV