348 私が女より男の方が好きなのは  | 春麗 CHUN LI MANIACS

348 私が女より男の方が好きなのは 

【今日の春麗】 CHUN LI #348 Art by Arnold Tsang さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 348

【絵師さん情報】
Arnold Tsang さんはアメリカ在住のプロのマンガ家さんです。
Udon Entertainment でも描かれています。

このイラスト。背景のコレ。なに?というと
ボーナスステージで車を素手でどこまで叩き壊せるか?のあのシーンです。

そう考えると、やっぱり春麗すごすぎる。

わたしなら冷蔵庫の扉を少し凹ませるだけで2日は手が痛いです。

Arnord Tsang さんの個人ページはこちら
> Arnold Tsang

DeviantArtでのページはこちら
> arnistotle

春麗MANIACS では次のエントリーでArnold Tsang さんの作品をご紹介しています!

#184 子供は、褒められて育つと  
#348 私が女より男の方が好きなのは  
#SPECIAL みなさん、メリーっクリスマス
#364 世が末になったのが悪いのではない  
お仕事もご紹介します!

Street Fighter Classic 2: Cannon Strike




Street Fighter Classic 1: Hadoken




Udon's Art of Capcom: Complete Edition



ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
私が女より男の方が好きなのは彼らが男であるからではない。
彼らが女でないからである
by スウェーデン女王クリスチーヌ


わたしが最近、ひとりでいることを好んでいるのは
孤独を愛しているからじゃないよ。

誰の力にもなれないのを思い知るのには少しだけ
気持ちが弱くなってるから。
by 春姫







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる?参加中


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

私の住む部屋の室外機裏に、ずっとスズメが巣を作っています。
中学のころ、親戚の家に歩いて遊びにいったら帰りに牛が家までついてきました。気がつかなかった。

ぜんたい、動物には好かれるみたいです。


ちなみに。茶っこいヤギに好かれるのは迷惑です。





超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV