NUMBER M FALL/WINTER 2018 発表会 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、エラスティックパンツブランド の2018年秋冬コレクションの発表会にお邪魔してきました。

{70B2B353-26FB-4EDE-A5FA-67DB7C7DD56A}
 
No Mは世界で唯一のウエストゴムに特化したパンツブランドで、2016年秋にデビューしたばかり。
 

{2F074E9E-7C60-42E1-ABD7-4E524D2D8308}

 

最近ウエストがゴムのパンツやスカートが増えていますが、全てのアイテムがウエストゴムという新しいコンセプト。

 
展示会にお邪魔するのも初めてでしたが、会場に入ってみて本当に全部ウエストゴムでびっくり 笑。
 
{A2AC62F8-EC8C-4ADE-8823-86F447CEDAA8}
 
秋冬のコレクションは、“ラグジュアリー ネイチャー ライフ”がテーマで、手編みニット素材のパンツなどが充実。
 

 

 

{568E00F4-92AE-4AC2-AF96-29F8D61441CF}

 

ニット以外にも、アウター素材のようなパンツもあったり。

 

{49636B5A-1C9B-453F-973B-133D52DA081E}

 

こちら一見スカートのようですが、、、

 

{B9477062-7F7A-4D50-8AD3-3DF78E287F92}

 

 

もちろんパンツブランドなのでこれもパンツ。

 

 

こんな可愛いミニスカートのようなデザインも、、、

 

{C4C3A680-EED0-47AA-9B8B-B260E05D87DA}

 

 

中はショートパンツです。

 

こんなプリーツスカートのようなアイテムももちろんパンツ。

 

 

{92D7EC97-0336-4273-8C46-CCD5EB72D920}

 

着てみるとそのラインの美しいこと♡

 

{6E3C4059-0768-44F0-9A96-7FDBD12100B6}

 

デザインはもちろんウエストがゴムだから、身体を締め付けずとっても楽。分かっていましたが着てみて改めて納得しました。

 

体型が変化しやすいアラフォーにとって、こんな嬉しいことはありません 笑。

 

すっかりファンになってしまいました。

 

新作以外にも、定番ラインもたくさん見せて頂きました。

 

 

{6BB24EFD-E3A6-488B-BF2C-FECD376B52AF}

オフィスにも使えそうなベーシックなカラーのアイテム大充実。
 

こんなキレイなブルーのパンツもありました。

 

{CA7078F8-352E-4B20-8DA6-5A64B1D5430E}

 

 

素材はしっかりしているし、びしっとセンターラインもあるのにウエストはゴムなので着心地抜群。

 

{97550F1B-6238-4942-9812-F3F3FE14C2FA}

 

 

お仕事モードのアイテムから、毎日お家で着たいようなリラックス系、パーティに着ていきたいような華やかなデザインまで、どんなオケージョンでも対応できるブランドでした。

 

私もオーダーしてみましたよ。

届くのが楽しみです。

 

No M ナンバーエム