個室でママランチ会@銀座アイコニック | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

いつのことかしら、とちょっと思い出せないけど、先月?かな 笑。まだ生後5ヶ月の頃。
 
麻美ちゃんとまゆちゃんと銀座のアイコニックでママランチ会♡
 
個室は初めて伺ったのですが、とっても広くて、ベビーカー3台も余裕な上に、、、
 
{3E76E419-662B-4D3D-A920-9387848DF4F4}
 

なんとベビーベッドまで。

 

{5C427F8B-12D4-40E0-A3A3-18E1B1069E12}

 

5ヶ月のベビーが2人ゴロゴロしても余裕の大きさのベッドが入ってもまだゆったりしたお部屋で、麻美ちゃんの娘ちゃんもたくさん歩き回って楽しそうでした。

 

この日頂いたのは3000円のアミューズ、前菜、メイン、デザートの付いたコース。

 

{F90A680D-B646-4C0A-A3EE-2BC20149A778}

 

デザートはいろいろ選べてかなり迷ってしまいました! 

 

{1F7CA0E8-4931-4A13-BB97-29A4A48FF758}

 

まずはローズのウォーターで乾杯★ 

 

{19F59080-D006-4F8E-A2A7-A5CBD910E029}

 

テーブルクロスが敷かれた気持ちの良いセッティングで、ベビー連れなのにちゃんとお食事ができると思うとワクワク。

 

{3329AD49-3194-424E-BF3B-AAEDB3C1C173}

 

アミューズ

 

{E6F2FD07-75CF-47A3-804F-0E5B01D0FC07}

 

 前菜はキュウリの冷製スープ

 

{A9A963DE-D085-473B-8AAF-D15FA4EF2FF5}

 

メインは鶏でした。

 

{D8F295F7-E5DC-4F30-9202-0AAEC4F4E8C2} 
 
デザートは生チョコレート。
 
{594988DA-99AC-432B-968E-CA8A09735E92}

 

珍しく?娘は食べている間ずっと起きていて、、、

 

抱っこしながらだったり、ご機嫌見ながらのランチは大変でしたけれども、美味しくお食事を頂きながらお喋りを楽しんでいたら。。。

 

バースデーのプレート付きのお菓子たちが!

 

{063BCD4C-BA48-4864-8843-96863DF974D2}

 

麻美ちゃんがまゆちゃんと私の2人分頼んでくれていました♡♡

 

{63F16291-204F-4CEA-AE9C-5199057C4AC8}

 

全く考えていなかったので驚きましたが、さらに嬉しいランチになりました。 

 

麻美ちゃんの娘ちゃんにプレゼントを貰ったり。。。

 

{0FE4E523-F474-4449-8369-BD1B8844C4B3}

 

3人とも女の子ママなので、先輩ママの麻美ちゃんに悩み相談も。

ゆったりした個室だったので、ぐずりだしたら抱っこ紐で寝かせて、ベビーカーに乗せて、起きたらベッドでゴロゴロさせたり、と子連れでもゆっくり過ごすことができました。

 

{E57385E2-7713-4FDF-8026-EBA953F71C0F}
 
またぜひ伺いたいな〜。
 
この日麻美ちゃんとは、みらいちゃんのpoemのピアスでお揃いでした。
 
{37B336B3-4759-4DB1-A2AD-C89CF8C3FADD}


この時オーダーした雪だるまのようなピアス♡

 
実は臨月間近でお腹はパンパンでしたが、赤ちゃんが産まれても使えそうなモノを選んでいたので、今愛用中です。
 
 
 
 

第1〜4期CREA WEB公認ブロガー

サイトにはお勧め記事がたくさんなので読んでみて下さい♡