poem展示会★ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

みらいちゃんがプロデュースするアクセサリー、

poem

の展示会にお邪魔してきました。

ちょっと体調が悪い1日でしたが、可愛いアクセサリーがいっぱいでテンションアップ。



これまでも愛用させて貰っていますが、ひとつでも華やかで付けているとほめられることの多いアクセサリーのひとつ。



新作がいろいろ揃っていました。


こちらの雪だるまのようなパールのピアスはかなりツボで一目惚れ。



今回からはさっちゃんもデザインに参加してるそう♪



以前からさっちゃんが付けていて気になっていたピアスもオーダーさせてもらいました♡


キャッチの部分がゴールドの球状になっているので、なんとリバーシブルでも使えます。



二通りのデザインが楽しめちゃうんですよー。

途中美味しいカフェラテを頂きながらじっくり吟味・・・



なおちゃんが付けていたこちらのパールが埋め込まれているバングルも可愛い。




ボーダーのTシャツに不思議とよく合うデザイン。
お写真撮り忘れましたが、お揃いのピアスもありましたよ。

こちらは色違い。



ベージュは肌なじみがいいですね。

クローバーのネックレスも可愛くて。




トルソーが付けているよりも、実際お肌に乗せた方が可愛い♡


みらいちゃんのブログ
に詳しく紹介されています♡
気になる方はチェックしてみてくださいね。
今回は受注販売のようなので、ウェブサイトから注文ができますよ。

私も届くのが楽しみです♪

poem