DRESS7月号に | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

4月にあった沼津での撮影

DRESS7月号の、企画で先日本誌が届いておりました♪


「恋人選びより楽しいクルマ選び」

DRESSで毎号連載されている、
NAVI CARS編集長川西さんとのドライブデート企画♡


5月31日発売の、7月号に掲載頂いています。

BMWの電気自動車i3に乗って、沼津までドライブ。

途中レストランでお食事したり、
私も運転中を撮影して頂いたり、
一日がかりでしたが、いろいろお話させて頂き、
とっても楽しい撮影でした。


撮影の様子がUPできていなかったので、
また書きたいと思います。

DRESSも創刊されてあっという間に1年以上経ちましたね。
ぜひ本誌も手に取って下さいませ。

これまでにも何度か載せて頂いていましたが、
私も36になって本格的アラフォー(!)として
今後も愛読させて頂きたいと思います。


DRESS (ドレス) 2014年 07月号 [雑誌]