美肌サプリ★プラセンタ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

@cosmeの美肌サプリメントランキングで上位のプラセンタサプリ、

Placenta Lux

をご紹介頂き、最近愛用中です。

バラ色のパッケージが綺麗なPlacenta Lux


読者モデルのお友達の間でも、飲んでいる子が多いサプリの
一つです。

サプリというと、一日10個近く飲まないといけないものも多いですが、
こちらは1日3つでOKなので続けやすくて◎。


錠剤タイプなので、匂いもあまり気になりませんでした。

飲み始めて日はまだ浅いのですが、
お肌のハリの違いがなんとなく。

内側からぷっくりしてくる感じで、特に目元周りや口元など、
細かいパーツにさっそく効果が。
私は元々どんなにたっぷり寝ても目覚めが悪く、

それから朝起きるのが苦手なタイプだったのですが、
こちらのサプリを飲んでから寝ると、
朝起きると頭がスッキリしているのです~。

これまでプラセンタと言うと、美容にだけ効果があると思っていたのですが、
万能の臓器と言われるなど、健康維持にも効果があるそうですよ。

馬プラセンタの方が高級と聞きますが、
こちらのPlacenta Luxは私の身体に合っているのかな。
お値段も手ごろなのが嬉しいです。

食事や化粧品では難しい栄養補給、
サプリで補えるものは定期的に飲んでいきたいと思います。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

Placenta Lux