CREA TRAVELLERとCREA WEB☆ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

アンバサダーをさせて頂いているCREA WEB
昨日はCREA WEBについてご紹介させて頂きましたが、
(記事はこちら⇒CREA最新号とCREA WEB☆

こちらはCREA Traveller 2013年秋号
photo:05
毎号楽しみなCREA TRAVELLER。
今回の特集は、美しき恵みの島、シチリアです。

美しく、美味しいシチリアが堪能できる記事がいっぱいで、
もちろん心はシチリアへ。。。

イタリアには行ったことがありますが、
もう10年以上昔の話。
そしてシチリアをはじめとした地中海はまだ訪れたことのない場所です。

一度行ってみたいなぁと読みながらわくわく。

WEBの方でも、シチリアの記事を読むことができました。
シチリア西岸のゲートウェイ・シティ、パレルモ

パレルモ貴族のライフスタイル博物館、
Palazzo Mirto (パラッツォ・ミルト)
では、18世紀当時の間取りと装飾をそのままの状態で保存されているんだとか。

ヨーロッパの美術館や博物館はたくさん行きましたが、
こちらも写真で観るだけでも、今でもインテリアに取り入れられそうな
ヒントがたくさん。。。

行きたいなぁ。

と夢が膨らむ記事がたくさんのCREA WEBなのでした。
旅のインフォメーションが充実しているのは、
CREAならではですよね。

CREA WEBのお勧め記事へは↓からアクセスできます。