巨大ホットケーキ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

女性コンサルタントのオンとオフ-20091110204938.jpg

昨日は久しぶりに、

大学時代、
学部もアルバイトと一緒だった
KAORIとご飯してきました。


彼女とは、
実は高校時代の予備校も一緒だったり、
(当時は知らなかった)
何かとご縁のある子。


この間子供産んだばかりだった気がするのに、
いつの間にやら、もうすぐ二児のママ(=⌒ー⌒=)


はやーい!!


恵比寿のCafe Restaurant

AMANDINE

にて、
2人でたっぷりおしゃべり満喫してきました。


写真はデザートに頼んだ巨大パンケーキ☆

私が席はずしているうちに、
ノリで?4枚頼んだかおりちゃん!


ふわっふわでほんとに美味しかったけど、
さすがに食事のあとだったので、
全部は食べれず(x_x;)

元々かなりボリュームのあるパンケーキですが、
やっぱり4枚は厳しかった。。。


でもテラスのグリーンにも癒されるし、
オススメカフェです。
(食事もちゃんとできますよ♪)


先週末は、
大学時代の別の仲良し4人とランチしたばかりだし、
ちょっぴり学生時代にトリップ気分だー(^-^)




☆Cafe Restaurant AMANDINE☆

■住所
渋谷区恵比寿西2-10-10 1F
■電話番号
03-5728-4551
http://m.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13038285/