四川@白金シェラトン都ホテル | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先週末 。白金のシェラトン都ホテルにて。


ラウンジ バンブー にてのんびりお茶タイムをしていると。。。
ジャズジャズの生演奏ラジオ。の時間になっていました。(確か20時半くらい?)



演奏を聴くのもよかったのですが、
お腹が空いてきていたので、
辛いけど、本格的でおいしいと評判の


四川


にてお食事することに。

女性コンサルタントのオンとオフ

これ、何でしょう?おんぷ



二人とも中華中国大好きcat*



夜お邪魔するのはまだ2度目でしたが、
今回は、コースではなく単品でいろいろ定番どころをオーダー。


棒棒鶏や、エビ蒸し餃子、麻婆豆腐などなど。。。

女性コンサルタントのオンとオフ


おいしすぎて、ほとんど写真撮ってませんが苦笑

麻婆豆腐はとってもとっても辛いです。

女性コンサルタントのオンとオフ


普通の麻婆豆腐の他に、激辛麻婆豆腐というのがメニューにあるのですが、
そちらにしたら、一体どんなことになっていたんでしょう泣
っていうくらい辛かったです。

でも本当においしくて、

思わず白いご飯ごはんが食べたくなって、
つい、オーダーかお


あれ、ダイエットはどこへやら・・・あせる


最後の〆のエビ汁そば。(やっと写真を思い出した)

女性コンサルタントのオンとオフ
塩味が効いていて、でもしょっぱすぎず優しいお味。

麻婆豆腐ですでにお腹いっぱいでしたが、
ぺろりと頂いてしまいました。



四川のレストランの窓からは、
バンブーの茂るお庭を眺めることができます。


個室や、2人掛けなどテーブル席のパターンも豊富だし、
ランチはお手ごろだし、中華が好きな人にはお勧めのお店きらきら

女性コンサルタントのオンとオフ

店内はこんな感じ。


閉店までいて、

日曜の夜ということもあって、店内はもうお客さんゼロ。

写真撮らせて頂いてしまいましたにへ


とっても落ち着いた、モダンな空間なので、

デートにも、接待にもいいと思います。