ロクシタン | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

女性コンサルタントのオンとオフ-20091014132527.jpg

乾燥季節に備えて。。。

持ち歩きのハンドクリームを調達。

何にしようかな~と迷いましたが、

結局定番のロクシタン。


しかもいちばんシンプルなものに。


ローズも、グリーンティーも使ってみましたが、

なんとなくこれがいちばん落ち着く。。。


お手頃価格ですし(笑)。


これで、1000円。


一気に手のお肌が柔らかくなりました(=⌒ー⌒=)