新型プリウス | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、社外の研修に参加させて頂いたのですが・・・



研修会場は有楽町。

研修終了は18時。


思わず有楽町西武に立ち寄ってしまいましたおんぷ



そうしたら、

キラ新型のプリウスキラが展示してありました。


女性コンサルタントのオンとオフ


そして、

可愛かったから思わず写真撮ってしまいましたハート☆


うちには今は車はありませんが・・・。

基本都内ではタクシーを使い、

遠出する時にはレンタカー、

もしくはお互いの実家の車を使わせて頂きます。


どちらの実家も近いので・・・cat*



でも、いずれ車を買うなら絶対プリウスがいいと、

まだ発売間もないころから言っていた夫。


ここまで売れるとは、あの頃は思っておりませんでした。

(TOYOTAさん、ゴメンナサイためいき


やっぱり、時代を見る目は


さすが世界のTOYOTA


ですね~。


女性コンサルタントのオンとオフ


有楽町西武にて、10月19日までフェアを行っているそうですよ。

  

お洋服などを購入すると、

プリウス特製の買い物袋に入れてお渡しして頂けると書いてありました。


ほかにも、トヨタのキーを提示すると、

割引券のプレゼントなんかもあるのだとか。


女性コンサルタントのオンとオフ


土日に行ったら、乗り込みもできるみたいでした。

平日は展示のみ。

ん~、見ていたら車欲しくなってしまいましたにへ

(今の生活では、あまり必要としておりませんがあせる



こんなサイトもありました。

http://www2.seibu.jp/green09/


なんとプリウスが当たるキャンペーンをやっているではありませんか顔



思わず応募してみちゃったハート☆

当たっちゃったらうれしいなーーーー。



女性コンサルタントのオンとオフ