美容Day | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

今日は美容院と、

まつげエクステ&アイブローのお手入れをハシゴ。


一昨日はやっとネイルに行けたし、

もうすぐ中学からのお友達、

大親友Chikaの結婚式なので、

お手入れは完璧?cat*



彼女のきれいな姿を見れるのが、

心から楽しみです♪☆



昨日は、

Chikaの結婚式スピーチの打ち合わせのため、

NoriとYokoとご飯を食べてきました。


会社帰りの短い時間だったけど、

密度高くおしゃべりして、

お腹が痛くなるくらい大笑いして、

涙を流して笑い転げていた私はかなりアホだけど、

家に帰っても顔がニコニコしてしまいました。


いろいろ悩みはあるけど、

友人たちと笑いあっていられるのは、

とっても幸せなことなんだろうな。



とはいえ、悩ましいことだらけなのだけど・・・


ちょっと最近、凹み気味なのです。