TCCレポート③ Felice Towako Cosme | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

今回TCC参加させて頂けていちば嬉しかったのは・・・


なんといっても。。。ドキドキ


十和子さんおんぷ

ほんとーに可愛らしくて、素敵な女性でした。


お肌もつるつるで、こう言ってはなんですが、
とても自分より年上とは思えない可愛らしさオーラのある方でした。
ブースにいらっしゃっていたのですが、
カメラを向けられても嫌な顔を全くせず、
みんなが十分に写真を撮るまで動かないでいて下さったり、
商品を紹介なさったりしていました。

笑顔が素敵で、ますますファンになってしまいましたWハート
こんなに間近で拝見できるとは思っていなかったので、
本当に嬉しいサプライズでした。

こんな可愛らしい方なのに、トークショーの方では、、
さすが経営者と思える考え方をしっかりとした話し方でお話されていて、
そのギャップもまた素敵だな~と思ってしまうほどでした。

そんな十和子さんが美しくあるいちばんの秘訣は、

豆乳

なんだそうですよ。
私、豆乳のお鍋は好きなんですが、
そのまま飲んだりするのは苦手。
なので、もう冬も終わってしまいましたが、
しばしスープ仕立てにして、豆乳を使ってお料理してみました。
効果あったかなはてなマーク♪☆


さてこちらがFelice Towako Cosmeブース。

イメージカラーであるグリーンがたっぷり使われていて、

癒される空間でした。

そんな中にも、

女心をくすぐるキラキラシャンデリアがあって、

目を奪われます。

もともと、FeliceTowakoの商品は、

日焼け止めや洗顔フォームなどを使ったことがありましたが、

今回ブースで紹介されていたのは・・・


きらきらハンドクリームきらきら


上の写真で、十和子さんが手に持っていらっしゃるクリームです。


爽やかなグリーンティの香りと甘いローズの香りの2種類。

ハンドクリームの先が細くなっているのは、
爪の根元など細い部分にも塗りやすくするための配慮なんだそうあげ
十和子さんの配慮が感じられますよね。

ブースでは、
ハンドクリームを使ったショートマッサージをして頂きました。
残念ながら写真がないのですが・・・ためいき
私はローズの香りのハンドクリームをチョイス。
丁寧に両手のマッサージをして頂きました。

お陰で、そのあとのパーティは手がしっとりつるつるcat*

他にもボディクリームなど、パッケージもカラフルで可愛いコスメが
たくさん置いてありました。

ちなみに。

表参道のショップにも伺ったことがあるのですが、

Felice Towako Cosmeのビューティアドバイザーの女性って、

ミナサマ十和子さんのように髪が長くて、

色が白くて華やかでキレイな女性ばかりなんですよ~きらきら

書いていたらまた行きたくなってきてしまいました。


今回お土産で頂いたのはこちらプレゼント


まずは1週間のスキンケアトライアルセット
コスメFTCパーフェクト ジェットセッターキットコスメ

クレンジング グリーン ミルク ジェル (20ml)
  パーフェクト ムース グリーンホイップ (30ml)
  パーフェクト トリートメントミストエッセンス (30ml)
  パーフェクト クリーム プレミアム50 (10g)
  パーフェクト トリートメントクリーム (1.5g×2)


それから。。。


パウダーTowakoヴェールパウダー


こちらは、イエローベースのパウダーで、

さらりとふわっとした感触なのに、

お肌の赤みなどの悩みをカバーして、

ワントーン明るい肌にしてくれる優秀パウダーです。


みゅみゅかさんのブログに書かれていたので、私もチェックしたのですが・・・



こちらのパウダーケースには、


The beauty is not built in a day


と書かれていますキラ

やっぱりお肌も美も、継続がいちばんなのですね。


少しでも憧れ十和子さんに近づけるよう、

私も日々精進しようと思いますニコ




ペタしてね