魔女の秘密展へいくぞ~♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





今日の満月はブラッドムーン🌝


そして皆既月食🌚


ブラッドムーンは血染めの月



そんな満月で皆既月食な血染めの月の今日は、魔女の秘密展へ、魔女っ子さん達と一緒に行ってきます



堂々と表に出ていい時代、魔女達の目覚めという意識があり、魔女達のコミュニティーを作り、魔女達の秘密会議や、今月の12日は魔女達の晩餐会を開催するのだけど、その企画を、お友達の宇宙人さん(笑)にお伝えしてる時に、こんなイベントがあるよと、宇宙人さんのお友達が教えてくださり知りました



過去世で魔女狩りにあった方々はここへ行くと色々と思い出しそうですね



魔女は怖い存在でも何でもなく、今の世でも、魔法は使えますよね



例えば、引き寄せの法則とか、みるみる思ったことを実現しちゃって、宇宙の法則を知り実践できてると、まるで魔法を使ってるように見えますね



アロマだったり、カードだったり、数字を扱って読み解いたり、エネルギーを読み取ったり、今のセラピストさん、ヒーラーさんがしてることは、魔法を扱う魔女みたいだもんね



昔も今も、特別なことでも何でもない。
それをどう思うかは、昔も今も見る人の価値観次第なだけな気がします



魔女より、魔女狩りをする人達の方がよっぽど怖い(笑)



正義は悪と紙一重だから



告知動画『すべての魔女よ集え』だって



おもしろいね~



ではでは、魔女の秘密展、楽しんできまぁす