*海辺でお休み♪ ダンピール | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【海辺でお休み♪ ダンピール】

「海だ~! 私、海って初めて来たの。ずっとママと戦ってたし、そんなヒマなかったんだぁ。それより、夏と海、と言えば……そう、汗! もう分かってるよね? 君のほっぺ、なめたいな~♪ いいでしょ? ねえ、いいでしょ~?」

種族:亜人 属性:闇
年齢:17
身長:160 体重:50
B/91 W/59 H/87
趣味:追いかけっこ・夏

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up


艶技2:太陽と海のハーフ

効果:敵単体に極大攻撃! rank上昇でダメージup!!

待:
『隙さえあればペロってしちゃうから!』
『胸が揺れちゃうから走りにくい……水着選び失敗したかも……!!』
『ヴァンパイアハンターが水着……って、おかしくない?』
『たしかに私はヴァンパイアとのハーフだけど……太陽と戯れたい時もあるの!』
『ママが海に来るわけないじゃない。太陽光が大っ嫌いなんだもん』

探:
『海だー! こんなに綺麗なんだね! うっとりしちゃう……』
『夏の海……それは恋の季節! どんなロマンスが待ってるのかな~♪』
『ここには悪いヴァンパイアはいないよね? じゃあ私、今日はオフだねー!』
『今日は戦わなくていいし、バカンスもたまにはいいな♪』
『血は吸わないよ? 私は純潔のヴァンパイアじゃないし……』

戦:
『初めての海、夏、そしてほっぺ!』

服従up
『君がいなかったら、海なんて来ようとも思わなかったよ! 私、ずっとヴァンパイアと戦うことばっかりで……だから、ホントにホントにうれしい!』

服従max
『人間の世界はいいね。こんなに明るくて、綺麗で、素晴らしい風景があって……だから私、人間を守りたい! もちろん君のこともね♪』

【海辺でお休み♪ ダンピール】

「え~! シャワー浴びちゃうの~? そんなの反則~! だって汗が流れちゃうじゃな~い! ねっ? 一回だけでいいから、シャワー浴びる前にほっぺペロってさせて!! ……え? ダメ? なんでよー! ケチ! ケチー!」

趣味:流されて・シャワー

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『シャワー嫌い! にんにくと同じくらい嫌い!』
『もう……! じゃあ君のシャワーシーン、覗いちゃお……! 裸見ちゃってもいいの~?』
『陽が暮れれば……ヴァンパイアの時間……けど今日はお休み~♪』
『ママもパパといた頃は水着を着たりしたのかな……? あるわけないか~』
『君ってさ、けっこういいカラダしてるよね……隙アリっ! へへ~♪』

探:
『ほっぺを舐めさせてくれれば、それで済むんだけどな~』
『足の裏に砂がくっついちゃった! 不思議な感触~』
『走ってたら、ヘッドドレスがずれちゃう~!』
『おしりが大きくて……水着選びには苦労したんだよ……?』
『これが波? うわぁ気持ちいい……! やだ、水をかけないでよ~!』

戦:
『シャワー禁止だから!』

服従up
『私にもヴァンパイアの血が流れてるんだよ? でも、君なら、怖くないって言ってくれるって信じてた! 私も、君のことを信じてるよ♪』

服従max
『君のほっぺを舐めたいのは、私にとって特別だから! 今まで気付かなかった? 君は本当に、特別中のトクベツなんだから!』

【夏の恋の味ダンピール】

「ぜぇ、ぜぇ……君って足速いんだね~! 追いかけてたら、私のほうが汗かいちゃったよ。もう、君のせいなんだからね! え? 君が私をなめるの!? えっと……ええぇ!? な、なんでそうなったのかな……?」

趣味:追いかけて・夕日

待:
『人間は好きだけど、その中でも一番特別なのは……君だよ』
『パパとママを近づけたのは恋……私、恋の力ってすごいと思うんだ』
『最近ヴァンパイアハントしてないから、腕がなまってないか心配……もう嫁いじゃおうかな♪』
『もう疲れちゃったよぉ~……これ以上は走れない……』
『私は天然じゃないよ~! 天然って、海とか森のことを言うんだよ? ……それは自然……? えぇ?』

探:
『岩の裏……涼しいね~! ここで涼んで、また追いかけっこしよ♪』
『もう夕方かぁ……一日中、君と追いかけっこしてたね♪』
『水平線に沈む夕日、本当に綺麗……君と見られてよかった……』
『二人でいれば、この先に何がいても大丈夫だよね』
『私は人間のハーフとして生まれたこと、すごく誇りに思ってるよ♪』

戦:
『後悔しない恋、だよ?』

服従up
『私、わかったことがあるの。もともと好きだった人間をもっと好きになれたのは君のおかげ。だから君のことが、一番好きなの!』

服従max
『も、もう……わかったよぉ……ギブ&テイクだもんね? 私のこと、ペロってしてもいいから……そのかわり、その味忘れないで? 私と君の、夏の恋の味だから……♪』

Lv:65 攻:32740 防:23250 姫力:38


【encounter】


【etc...】

極(妖艶)極(清純)』