*狂気覚醒ラマシュトゥ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【狂気覚醒ラマシュトゥ】


「こいつらは私の下僕たち。いざ戦いとなれば、その身を挺して私の盾となる……。獣は本能的に理解しているのだ……真の王が誰なのかということを……。貴様も私の下僕になりたければ……その身を捧げるがいい……」

種族:神聖 属性:闇
年齢:19
身長:170 体重:54
B/85 W/56 H/87
趣味:動物を使役する

艶技:剣魂の秤
効果:清純タイプの攻防大up

待:
『私は、このオアシスに君臨する王だ。従わぬ者は排除するのみ……』
『貴様……私のテリトリーに勝手に入ってきてるが……覚悟はできているのか?』
『このオアシスに無断で入った者は……狩るぞ?』
『こいつらは、ただの下僕、何か文句でもあるか?』
『動物たちの匂い……? 興奮するッ!! 言っておくが、匂いフェチじゃないぞ?』

探:
『貴様、かなりやるみたいだが……私と比べたらシマウマとライオンみたいなもんだ……』
『肉食獣は相手の目をじっと見るのだ。確実には仕留めるためにな……』
『フフ……こいつらも……貴様のこと……食いたいってさ?』
『フフ、びびっちまったのかい? まるで蛇に睨まれた蛙だな……』
『弱い者は食う資格なし……。そこで指でも啣えて、見てな』

戦:
『動物は私の下僕……』

服従up
『それで隠しているつもりか? 貴様からも、私たちと同じ匂いがするぞ? 戦いの中でしかこの存在意義を見出せない魔獣の匂いがな……』

服従max
『フフ……こいつらも、貴様のことを敵として認めたみたいだ。それも……滅多にお目にかかれない強敵としてな。さぁ……盛大にやり合うがいい!』

【狂気覚醒ラマシュトゥ+】

「夜が近づけば、私の魔獣王の血は覚醒し始める。人間はもちろん、神をも凌駕した野生の力で、世界の頂点に立ってみせる! この世は……すべて私に喰われるのだ!!」

趣味:夜の宴を開く

艶技:高気なる運命
効果:清純タイプの攻防特大up

待:

『所詮、この世界は弱肉強食。強き者が支配し、弱き者が滅びる!』
『貴様……そのような覚悟でこの弱肉強食の世を生き延びられるのか?』
『この世界を全て喰らい尽くし、私が真の王になる!』
『もうすぐだ……もうすぐ夜が来る……! 力が……咆哮する!!』
『私の中の魔獣王の血が……この世界を食えと言ってんだよ……!』

探:
『機は熟した……。今夜は……満月……。このオアシスも赤く染まるだろうな……』
『ふふふ……。満月は……この星を狂わせる……! 今夜は……最高の宴になりそうだ……!』
『目に入る者には……全て噛み付く! 狂犬の如くな……!』
『爪と牙の準備は万端だ!! そして、腹もたっぷり空かしているぞ!!』
『この世界もいよいよ終末の時……これからは我々魔族が君臨する!!』

戦:
『この世界を……食すのだ……!』

服従up
『この世は弱肉強食……強者だけが生き残ることは至極当然の道理。魔獣王の血を持つ私こそが最強なのだ! それを今宵、証明してやる……!』

服従max
『月の魔力に覚醒されられ、私を繋いでた鎖は跡形もなく消え失せた! ここからは……魔獣の如く、世界を食い尽くすッ!!』

【真極・狂気の夢魔姫ラマシュトゥ】

「世界が美しき満月の光に照らされた夜、私の力は最大級に引き出さらる! 満月が私の中の野生と魔性を呼び起こす!! 私を繋いでいた理性という鎖は、完全に引きちぎられたのだッ!!」

趣味:生存競争の厳しさを説く

待:
『来たぞ! 美しく輝く満月の夜が! あぁ、力を……抑えられん!!』
『見える……貴様の姿がクッキリと。月が……私の中の女の血も呼び覚ます……』
『満月の下、激しく狂おしく……互いを求め合おうぞ? 野獣のようにな……』
『世界よ、刮目せよ! これが覚醒したラマシュトゥの真の力だ!!』
『月が大きい……。最高の夜だ……。貴様も……このジャングルを共に駆けるか?』

探:
『理性という鎖は完全に解かれた! 私は……無敵の魔獣王だ!!』
『この世界において強き者の願いは絶対だ……。私の願いは貴様を手に入れること……』
『貴様の中に眠る野獣の血をこの私が覚醒させてやる! ……もっと近くに来い!』
『アハハハ……もっと泣きわめけ!! 許してくださいと懇願しながらな……!』
『この私の欲望をその身で受け止めてくれ……!』

戦:
『ただの本能の赴くままに……』

服従up
『夜が……そして巨大な満月が、私の動物としての本能を呼び覚ます! 貴様が……欲しい! 私の中の欲求が』

服従max
『魔獣王としての本能が貴様を求めている……。今や世界よりも貴様がほしい……さぁ……その身を私に委ねるのだ……。欲望のままに愛し合おうではないかっ……!!』

Lv65 攻:18181 防:15907 姫力:16


マスターソウル(狂夢玉ラマガイト)


【encounter】


【etc...】

水着極(妖艶)