*川辺で接近ラマシュトゥ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【川辺で接近ラマシュトゥ】

「楽しい時間はあっという間ですね。人間をかたくなに遠ざけていた私が、人であるあなたとの時間をこんなに大切に思う日が来るなんて……もうすぐ日が暮れますね。名残惜しいけれど、そろそろ帰らないと……」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:19

身長:162 体重:49

B/85 W/56 H/87
趣味:川辺で水浴び


艶技:絶望への招待

効果:自分の攻防特大up


艶技2:愉快な誘拐

効果:極大~超絶攻撃後、姫隊全員の小回復

待:
『……なんだか恥ずかしいです……二人きり、だからでしょうか……』
『動物たちはお留守番です。あなたと会うと言ったら、みんな私一人で行けって……』
『できれば離れたくない……でも、我慢しないと。迷惑はかけられませんし……』
『夜さえ来なければ……あなたとずっと一緒にいられるのに』
『……どうして時々いじわるになるんですか? もう……困った人ですね……』

探:
『あなたの体……野生の動物のように、しなやかで素敵ですね』
『あ、あまり褒めないでください……照れちゃいます……』
『ああ……ダメ……意識が遠くなっていく……お願い、早く行ってください……』
『いいんです、すごく楽しかったから……また会えれば、それで……』
『動物たちが、背中を押してくれました……私、頑張らないと……』

戦:
『もうそろそろ行かないと……』

服従up
『帰りたくないのは私だって同じです……でも、このまま夜になってしまったら……また、取り返しのつかないことをあなたにしてしまう……』

服従max
『体が……ざわついてきました……もう一人の私が出てきてしまう……! お願いです、楽しいままで終わりたいんです! 早く……帰りましょう……?』

【川辺の接近ラマシュトゥ+】

「ふふふ……昼の私が必死になってお願いしているのに帰らないなんて。結局、こっちの私に会いたかったんでしょ? あんなカマトトぶってる女より、野生的な私と本能のままに重なりたい……そう思っているのよねぇ?」

趣味:夜の川遊び

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『あらあらこの水着……昼の私ったら。あなたのためにかなり頑張ったみたいね!』
『夏って、野生の血が騒ぐ季節なの。今夜の私は止められないわよ!』
『そうよ……あなたの本能のままに……! そういうのを待っていたの!』
『言わなくてもわかるわ……夜の私のほうが好きなんでしょ……?』
『邪魔者は誰もいない……私たちだけの時間を楽しみましょう?』

探:
『あなたの優しいその目……本当にそそられるわ……』
『人間なんて脆弱な存在、はなから興味はないの。でもあなたは特別よ?』
『あなたのすべて、今日こそいただくわ……覚悟するのね♪』
『昼はロマンチックな時間……ここからはもっとセクシー&アダルトよ!』
『やだ……あなたって、こんなに強引だったのね……!』

戦:
『さあ……これからが本番よ!』

服従up
『夏の夜の雰囲気に酔ったの……? あなたにしては随分と積極的ね! まさか夜の魔女である私を組み伏せようなんて思っているのかしら……?』

服従max
『あなたにこんなワイルドなところがあったんなんて! さすがの私もちょっと驚いちゃったわ……いいのよ? たまには力づくでっていうのも悪くないし……』

【夏の急接近! ラマシュトゥ】

「あの……これは……一体……? 夜の私があなたに迫っていたというならわかるのですが……ど、どうしてあなたが、私を……おした……おしたお……はわわわ! 私、いつの間にこんな格好に! だ、ダメです! こんなのダメです~!」

趣味:水辺で火遊び

待:
『あなたが上で……私が下で……ええと……どうしてこうなったんですか!?』
『い、いえ! けして、押し倒されることが好きというわけではなく……!』
『……あぁ! やっぱりちょっと待ってください! ……心の準備が……』
『もう朝です……! 帰りませんか……? これからが本番……? え、えぇ~!?』
『優しいあなたにも……狼みたいになることがあるんですね……』

探:
『あの……あなたがそうしていると……私、動けないのですが……』
『あなたとこんなに近づくのは、初めてです……よね?』
『あの……私、あなただったら……その……大丈夫ですから……』
『その体勢で……そんなふうに見つめないで……ください……』
『……お願いですから、なにか言ってください~!!』

戦:
『あの……何がなんだか……!』

服従up
『あなたが嫌だなんて、そんなことはありません! でも……物事には順番というのもが……あると……思いませんか……? そういうのは守ってほしいというか……』

服従max
『ああ! 待ってください! や……やめなくてもいいんですけど……じゃなくて! あの、ですね? ……私のこと、どう思ってくれているのか……それを確かめたくて……』

Lv65 攻:32690 防:23200 姫力:38


【encounter】


【etc...】

極(妖艶)極(清純)