*待ち伏せ座敷童子 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【待ち伏せ座敷童子】

「あ……あの……今、ちょっとだけ時間……ある……? わたし、ずっとここであなたのこと……ま、待ってたの……家から出たの久しぶりで……なんか変な感じなんだけど……どうしても渡したいものがあって……そのぅ……」

種族:怪異 属性:風
年齢:6
身長:116 体重:21
B/50 W/48 H/52
趣味:待ち伏せ

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『わたし……ずっと待っていたの……エヘヘ』
『やっぱり……外に出るのって……変な感じ……』
『素敵なおねえさんになったら……喜んでくれるかなぁ?』
『わたし……和菓子が好きなだけで……チョコも好き……だよ?』
『チョコレート……って、いろんな種類があるんだ……知らなかった……』

探:
『たたみの上以外を歩くのは……すごく久しぶり……』
『一番かわいい着物……着てきたんだ……今日は……大切な日だから……』
『わたし……いつもとちがう……? そ……そんなこと……ないよ……?』
『チョコ……崩れてないよね……あっ。えっと……なんでもないの……』
『あれ……チョコ渡すとき……なんてしゃべればいいんだっけ……』

戦:
『き、緊張する……』

服従up
『チョコ……わたし……あなたのことならなんでも知ってるんだ……いつも見てるから……あっ、ヘンな意味じゃないよ? 信じてない……の? ……ホントだもん……』

服従max
『人間かんさつ……得意なんだ。だから……わたし、あなたが優しい人だって知ってるの。えっ? チョコの……におい? ……えっと……気のせいじゃないかな……?』

【待ち伏せ座敷童子+】

「えっ……背中? あっ……そ、そうなの! これ……チョコレート、作ってきたの……家の人に、ちょっと手伝ってもらっちゃったんだけど……今日……バレンタインだから……その……わたし、がんばってみたの……」

趣味:ストーキング

待:
『えっ? この……エプロン……かわいい? ……あ、ありがと……』
『バレンタインは……女の子にとって大事なイベントなんだって……』
『チョコ……味見、いっぱいしたの。美味しかった……エヘヘ』
『チョコ……たくさん失敗しちゃったけど……がんばったよ……?』
『たたみにチョコをこぼして……いっぱい、ごめんなさいしたの……』

探:
『帰ったら……ちゃんとたたみそうじしないと……まだ途中なの……』
『わたし……緊張すると……いつも頭が真っ白になっちゃうの……?』
『わたし、お顔……真っ赤? だって……恥ずかしいんだもん……』
『ねぇ……わたしがチョコ隠してたの……いつ分かっちゃったの……?』
『あなたに渡す前に、チョコの形が崩れてたら……どうしよう……』

戦:
『チョコ……もらってくれる?』

服従up
『家で渡すのは……なんか……はずかしいなぁ……って思って……勇気出して……外に出してみたの……で、でも……あなたを前にすると……やっぱりはずかしい……』

服従max
『わたし……バレンタインに、誰かにチョコあげたこと……一度もなくて……だから、はじめてのチョコは、本当に好きになった人に……渡そうって……ずっと、思ってたんだ……』

【初恋チョコレート座敷童子】

「チョコ、ちゃんと渡せた……って思ったら……なんだか……カラダの力が抜けちゃった……今、ちょっと立ちあがれないや。ねえ……もしよかったら……だっこしてくれる……?」

趣味:マジ照れプレゼント

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『こんなに胸がドキドキした日は……生まれてはじめて……』
『バレンタインって、楽しいね……! わたし……来年もチョコ、作るから……また、食べてね?』
『チョコを渡しなれてる女の子っているけど……ほんと……すごいよね……』
『わたし……もっといろんなチョコ……作るように……なりたいな』
『やっぱり……たたみのある場所が……好き……』

探:
『次は……誰のお家でお世話になろうか……まだ決めてないの……』
『あなたとの……ふたり暮らし……楽しみ……』
『あの……作りすぎちゃったから……ムリして食べなくてもいいよ?』
『チョコを食べた感想……聞くのコワいけど……やっぱり、聞きたい……』
『次……チョコレートケーキ……作ってみようかな……できるかな……?』

戦:
『チョコ……おいしい……?』

服従up
『えっ……わたしのチョコ……また、食べたいって……ほんと……? 』

服従max
『ねぇ……これから、あなたの家に……住んでも……いい? わたし……今はチョコしか、作れないけど……そのうち、おいしいごはんも作れるようになるから……がんばるから……一緒にいさせて……?』

Lv55 攻:17724 防:14949 姫力:27


【encounter 】


【etc...】

水着