*居候 座敷童 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【居候 座敷童】

「あ、あなた……この海の家にくるの……はじめて……? その……ふだん見ない顔だから……。ダ、ダメ……! ……あんまり……見ないで……。ワンピース姿……見られるだけでも……恥ずかしいの……」

種族:怪異 属性:風
年齢:6
身長:116 体重:21
B/50 W/48 H/52
趣味:海の家調査

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中down

待:
『わたし……いろんな家を……転々としているの……』
『たたみのにおい……すき……なの……』
『海の家って……はじめて入った……かも……』
『あなたが近くにいると……ドキドキ……するの……』
『水着着るの……はじめて……だから……』

探:
『ここには……いろんなお客さんが……やすみにくるんだ……』
『山奥の家より……こっちの方がたのしい……ひとがいっぱい……だから……』
『あつく……ないの……? そんなに動いて……』
『海での……遊び……なにも知らない……きたことないから……』
『わたし……水に入ったこと……一回もないんだ……』

戦:
『お客……さん……?』

服従up
『海で遊んでみたいけど……わたしはこの海の家で……じっとしてる。……あなたの楽しんでる姿……ここから見てる……よ……』

服従max
『海での遊びって……いろいろあるんだね……え? ……おしえてくれるの? ……で、でも……海に出るのは恥ずかしいし……緊張しちゃう……』

【居候 座敷童+】

「えっ、わたしの水着……おかしく……ない? ……ほ、ほんと……? あ……で、でも……海で泳ぐのは……恥ずかしいよ……。……あなたに水着姿を見られるのは……。だから……ここで……待ってる……」

趣味:海の家に隠れる

待:
『海の家の居心地も……けっこういい……ね……』
『知らないひとと話すの……はずかしい……』
『わ、ワンピース脱いだら……水着だけに……なっちゃう……』
『きっと……私の水着姿……可愛くないから……』
『お魚……? わたし……見るのはじめて……か、かわいい……?』

探:
『海って……よく見ると……きれいだね……とっても癒される……』
『顔が……真っ赤になってる……ひ、ひやけ……?』
『ひやけって……ヒリヒリするの? ……なにか……おくすり……いる……?』
『おなか空いた……? いろんな食べ物……あるよ……どれがいい?』
『近くに行っても……いい? ……いじわる……しない……?』

戦:
『隠れて……ないけど……』

服従up
『海の家には……お客さんがいっぱい来るけど……いつも……あなたのことばかり……みてしまうの……』

服従max
『海での遊び……おしえてほしいな……あなたに……。あ、でも……わたし……水に入れるか……ちょっとしんぱい……』

【海の家に居候 座敷童】

「すごくたのしい……あなたと……一緒だから……。あ、あの……海に……ちょっと……入ってみようかな……。はじめてで……こわいけど……。あなたと一緒なら……わたし、大丈夫だと思うの……」

趣味:海の家に棲みつく

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『ワンピース……脱いじゃった……ど、どう……かな?』
『髪……結んでみたの……。似合って……ないかな……』
『すな……いっぱい……くっついちゃった……』
『み、見て……! カモメが飛んでる……。とっても……可愛いね……』
『海の家……夏しか……いられないんだ……』

探:
『ふかいところ……こわくて……いけない……』
『浅瀬なら……大丈夫そう……ヒャッ……冷たい……』
『また波がくる……とっても……冷たくて気持ちいいね……』
『日が暮れるまで……お話ししたい……ふたりで……ね……』
『びーちぼーる? ……わたしにも……できる遊びかな……?』

戦:
『海……入ろうかな……?』

服従up
『海の家に……これてよかった……。あなたに……出会えたから……。この夏、一番の……思い出……だよ……?』

服従max
『また来年……。海の家には……夏しかいられないんだよね……。つ、つぎは……あなたのおうち……行っても……いいかな……!?』

Lv55 攻:14143 防:11617 姫力:24

(マスターソウル:居候玉ザシガイト)


【encounter 】


【ect...】

バレンタイン