*ラスト | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ラスト】

「うっひょ~! みっつけたぁーっと! ダーリン! 私だよ私! わかる? もう~、ラストだよ~♪ 忘れちゃった……? ひっどいなぁ~! あんなに愛し合ったのにぃ~! ……身に覚えがない? そっか~、そうだよね。だって初対面だもんね!」

種族:怪異 属性:闇
年齢:19
身長:155 体重:48
B/90 W/58 H/84
趣味:逆ナン

艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up


艶技2:悪魔憑き

効果:敵に超絶大~極致的攻撃! rank上昇でダメージup

待:
『ひどいよぉ~! ラストとは遊びだったの? あんなに求め合ったのに?』
『私を知らない? ……ふふ、そんなのどーでもいいのです♪』
『ひとたび視線が重なったら……君は私のダーリンなのだ♪』
『……さすが一筋縄ではいかないか……幻獣王さん?』
『エンヴィー? なになに浮気? 私を差し置いて?』

探:
『ダーリン……私には君しかいないんだよ? 受け入れてくれないの?』
『運命の赤い糸でがんじがらめな私たち……もう逃げられないの!』
『なんでぇ~? こんなにムチプリなラストのどこが気に入らないの?』
『初対面……? そんなの理由にならない。今この時間から知ればいいじゃん……』
『エロエロなくせに、妙な勘だけは働くみたいだね……?』

戦:
『ダーリン♪ 愛し合っちゃお!』

服従up
『とにかく君は私のダーリン♪ ……いま決めたの……細かいことなんてどーでもよくてさ……ほしいものはほしいの。わかるよね?』

服従max
『なんで目をそらすの……? こんなにかわいい私が君を求めてる。あとは君の同意があれば、めくるめく愛の扉がひらくのにぃ~! ……けっこうおカタいんだね?』




【ラスト+】

「なんでそんな変な顔するのぉ? 身に覚えがなくたって、こんなかわいい女の子に声かけられたら、据え膳ゴチ! でしょ? 意外に硬派なのね~! まあいいや。君にその気がなくても、私がその気なわけだから……いっただきま~す!」

趣味:逆オオカミ

艶技:パラダイス・ロスト
効果:全タイプの攻撃超絶up

待:
『へぇ~? 強欲幻獣王様のくせに、据え膳ペロリもできないわけ?』
『そ、私は七大罪、色欲のラスト……だから、なーに?』
『私はね……欲望に忠実なの。君がほしい……ただそれだけ!!』
『私が何か企んでても……ねじ伏せればいいじゃない、力ずくでさ♪』
『ねぇ……なんで逃げるの? ……逃げれると思ってるの?』

探:
『神でも魔王でもペロっちょしちゃうくせに……私のことは怖いんだ?』
『……かわいい……やっぱりいますぐ食べちゃいたい♪』
『エンヴィーとだってオイタしたんでしょ? じゃあ私だって……いいじゃない♪』
『ね~え~、素直になりなよ! ……私が、ほしいんだよね……?』
『だめだよ~♪ 君は私が骨までしゃぶり尽くすんだから……』

戦:
『私がよければ、それでいいの!』

服従up
『わかってないようだからもう一度言うけど。私は七大罪、色欲のラスト……この欲情を開放することがなによりの喜び……! 狙った獲物は逃がさな~い♪』

服従max
『ああ……もういますぐにでも食べちゃいたい♪ 私って色欲なわけで、しかも貪欲だから……可愛かったらなんでもいいの……女でも、男でも! ふふ……覚悟はオッケ~?』






【色欲ラスト】

「も~お、やっとその気になったの? さすがに襲われるのはイヤだった? ふふ……じゃあさ~、いいってことだよね? オールOKだよね? そう来なくっちゃ♪ はい、というわけで……どこからでも、かかってきなさい♪」

趣味:ゆ・う・わ・く

待:
『君ってかわいいお友達がたくさんいるのね! ……イタズラしちゃおっかなぁ~!』
『あ~ん、も~お待てない~♪ はやくはやく~♪』
『今日からキミは私だけのもの♪ わかったら返事……♪』
『その欲望、爆発させちゃいなよ……私が全部受け止めてあげるから♪』
『エンヴィーがどうかしたの? 私のこと目の敵にしてる? うそ! ホント? なんでなんで!?』

探:
『君にめちゃくちゃにされたいの……♪ もう、切ないよぉ~!』
『ほらほら、私からリードされるのは嫌いなんだよね? じゃあ……一思いにどうぞ♪』
『今さら何を遠慮してるの……? ペロッとパクッと……いっちゃって♪』
『我慢は身体に悪いよ~? 私のこと、好き放題弄びたいくせに~!』
『もうが・ま・ん・で・き・ない♪』

戦:
『我慢なんて、しないんだから!』

服従up
『何も企んでないよ? ……私はこの色欲に任せて身体が反応した人を、ペロッてしたいわけ! ……だからさ……遠慮なんていらないんだってば♪』

服従max
『七大罪の魔王最強の私が本気になったらどうなるか……教えてあげるよ。もう、私のことしか考えれない身体に……してあげるんだから♪ 覚悟はいい? いいよね~?』





Lv150 攻:69664 防:36802 姫力:40


【etc...】

水着


【元ネタ】

---------------------------------------

ラスト


七つの大罪の一つ。英語読みで、lust(ラスト)。ラテン語で、luxuria(ルクスリア)

 

キリスト教 は色欲を人間の七つの大罪 の一つとしている。同様に、多くの宗教で、不適切な性欲を としている。


仏教 でも煩悩 の一つとされ、不邪淫戒という戒律 も存在する。ただし不邪淫戒は、妻以外の女性と性交渉をしてはならない、という戒である。釈迦 の従弟である孫陀羅難陀 が、出家後でも妻に惹かれてなかなか悟りを開けなかったエピソードなどがある。このように多くの宗教では、性欲とは女性の容姿に男性が惑乱させられて起こるものと考えられている。