*毒竜娘ムシュフシュ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【毒竜娘ムシュフシュ】

「ますたー……? こんにちは。どうしてここに……? あ……、私は、いろんな土地の見回りをしていく……精霊が宿る、この大きな木を見つけて……。それで、休憩していたら……なんだか気持ちが良くなり……そのまま……ZZZ」

種族:獣 属性:土
年齢:17
身長:167 体重:44
B/87 W/55 H/87
趣味:角ケア

艶技:噛み砕き
効果:情熱タイプの攻撃大up

艶技2:強毒性恋の病
効果:敵を特大攻撃して確率で敵を毒状態に!

待:
『森の精霊たちは……私の毒が怖くないのかな?』
『まだ、全然寝たりないですね……もうちょっとだけ……ZZZ』
『いっぱい飛び回ったから……ちょっと羽根休めですよ……ZZZ』
『ムシュフシュ選手! 100メートル走新記録達成です!! ……ムフ……フフフ♪』
『お母様……私はますたーと一緒に旅に出ます……ムニャムニャ』

探:
『お母様の……言うことなんて聞かないよ……フフ……ムフフ♪』
『ますたーの……カラダ……ぎゅぅぅ~って、したい……ムフフ♪』
『ふわあぁ~。……森の精霊たちの歌は、睡眠にぴったりですね……また来よーっと♪』
『この大きな木……日かげになってて休憩するのにちょうどいいんですよね……』
『ナブーさまのもとへは帰りません。ますたーといた方が100倍楽しいので……』

戦:
『ムニャムニャ……気持ちいぃ……』

服従up
『ムフフ……ますたーと、二人っきりで森林お散歩デート……森のスイーツ食べ放題……。最後は森の精霊たちに祝福されながら~……。んッ……! ゆ、夢か……』

服従max
『ますたーも一緒にお昼寝しましょう……。癒されますよ? こうして木に耳をあてながら眠っていると……精霊たちの綺麗な歌声が……あら? 聴こえませんか?』

【毒竜娘ムシュフシュ+】

「おはようございます……。えっ? もう夕方ですか? ……時間が過ぎるのは早いですねぇ。ついさっきまでお昼だと思ってたのに……あら、ますたー? そんなに息を切らして……どうしたんですか? ……探してた? 誰のことを……!?」

趣味:羽根ケア

艶技:きりさき
効果:情熱タイプの攻撃特大up

待:
『見回りの途中に眠くなって……それで……。まだちょっと眠いです』
『前にお仕えしていたマルドゥークさまにずーっと追いかけられる夢を見ました……。悪夢です』
『ますたー……また夢に出てきてくれないかなぁ……そしたら今度は……♪』
『あの……私、ヘンな寝言とか言ってませんでしたよね?』
『今、私……いびき……かいてませんでしたか!? ますたー?』

探:
『あの、ずっとこっち見てますけど……私の顔になんか付いてます? ……えっ! 寝ぐせ!?』
『蛇の皮膚はいつも綺麗なんですよ? 気持ち悪いだなんて言わせません!』
『見てください! この、くすみのないツヤツヤな光沢肌を……!』
『ますたー? 眠気に襲われたらすぐに言ってください。私がプスってしてあげます♪』
『旅では休憩も大切なんですよ? もっとマイペースで行きましょう♪』

戦:
『一緒に休憩しませんか?』

服従up
『実は私……、ますたーの探索がスムーズに行くように、先回りして辺りをチェックしてたんです! ……えっ? この辺りは探索ルートに入っていない……!?』

服従max
『ますたーと仲良くしてる女の子たちを見ると……ムカムカするんです。一人ずつ呼び足してお注射してあげましょうか? ……そしたら、私とますたーは二人きりに……』

【毒霊獣ムシュフシュ】

「私が急にいなくなって、心配してくれてたんですね? ……ますたーのその気持ち、すごく嬉しいです!! ……これまでにお仕えしていたマルドゥークさまや、ナブーさまからは、こんな風に優しくされたことなかったので……。ますたー……ありがとうございます♪」

趣味:尻尾ケア

待:
『私の特性「ムシュフジュース」……飲んでみませんか? 力つきますよ!』
『お母様が呼んでる? なにかあったのでしょうか?』
『あっ! 私と競走しますか!? ……今の私は速いですよっ!』
『羽根の体操~!! イチ、ニ、サンし、シ……あれ、今笑いました?』
『ますたー! 早くしないと真っ暗に……あっ! 見てください! 星がすごく綺麗……♪』

探:
『ますたー! 一緒にお空を散歩しましょ♪ ……ってどこ見てるんですか!?』
『尻尾の先に触っちゃいました? ……まぁ、ちょっとなら大丈夫ですよ、たぶん……』
『私のスキンクリーム……勝手に使ったの誰だろ? ……刺されたいのかな♪』
『また見回り行ってきまーす! 20分くらいで戻ります! ……たぶん』
『見回り見回り~♪ ……あれ? 見回りって何をチェックすればいいんだっけ?』

戦:
『ますたー! 急ぎましょう!!』

服従up
『さぁ、早く帰りましょう!! 私のことを探してくれたお礼に、美味しい料理をご馳走しますからねっ!! ……で、帰る場所ってどこでしたっけ……?』

服従max
『ますたーには人を寄せ付ける魅力があります。敵も味方も……女も!! ……悪いムシはすぐに追い払いますよ! 私とますたーの関係は誰にも邪魔させません♪』

Lv65 攻:22417 防:19592 姫力:20