*シーサーペント | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【シーサーペント】

「海の大蛇姫こと、シーサーペントちゃんで~す!! そんなウチが好きなもの……。そう、蛇っぽいもの! つまりウツボちゃん! ほら、いたいた~♪ ウツボちゃん、こんにちは♪ う~ん、いつ見てもキュートだぁ♪ このつぶらな瞳……たまらない!!」

種族:海棲 属性:水
年齢:20
身長:180 体重:55
B/90 W/56 H/89
趣味:ウツボの生体解明

艶技:アクアドライブ
効果:妖艶タイプの攻撃大up

艶技2:激流葬
効果:敵全体に強~特大攻撃! rank上昇でダメージup!!

待:
『今日も海が綺麗だ! ウツボちゃん観察日和だ♪』
『朝は隠れてることが多いから……じっくり探さないと……』
『ウツボちゃんは温かい海にしかいないんだ、知ってた?』
『ウツボちゃんのどこがいいかって? え……全部だよ全部! わからない?』
『マスター……ウツボちゃんも可愛いけど、今日のウチは……どう?』

探:
『もうサーペントに会ったの? 彼女はウチの友達だよ♪』
『ウツボちゃん♪ クリクリおめめがキュートすぎるなぁ~♪』
『……その、全然ウツボちゃんに興味なさそうな顔、やめて、もらっていいか……?』
『ウツボちゃんに興味ないのは分かるけど……もうちょっと楽しそうにできないのか……?』
『マスター! 静かにしろ! ウツボちゃんはああ見えて臆病なんだから!』

戦:
『観察の邪魔をするな!』

服従up
『マスター……? 楽しそうにしろとは言わないよ。でも男なら、黙って女の子の趣味に付き合うくらいの度量はつけなよ! それじゃモテないぞ?』

服従max
『サーペントもウツボ好きって言ってたの? 彼女とは友達だけど、幻獣界ウツボ好きNo1の座はぜっーたい渡さないんだから!! あれ……もしかして興味なし……?』

【シーサーペント+】

「うわぁ! もう一匹ウツボちゃん! 家族かな? お友達かも! ……ねぇ、マスター。実はウチ、いつも観察ばっかりで、ウツボちゃんに触ったことないんだ……これ、触ったらどうなるんだろう。……触ってみる……? 触っちゃうぞ!?」

趣味:ウツボのタッチ

艶技:ブラッディ・レイン
効果:妖艶タイプの攻撃特大up

待:
『……ウツボちゃんの話をするときだけ目がキラキラするとか……言うなよ……』
『触ってみたいけど……ウツボちゃんは肉食だからなぁ……』
『そーっと……刺激しないように……。ウツボちゃんを刺激してしまった……!』
『大丈夫だぞー? ウツボちゃん……ちょっと……ツンツンするだけだから……』
『ウチとしたことが……テンション上がってウツボちゃんを刺激してしまった……!』

探:
『マスター、捕まって! ……どこ掴んでるんだ! ……ってほんとにお決まりの展開だな!』
『ウツボちゃんのことならサーペントより詳しいんだから!!』
『ウツボちゃんの周りには、共生している生き物も沢山いるんだぞ!』

『ウツボちゃんは毒なんて持ってないぞ! 失礼な! 歯は相当鋭いけど……』
『クラーケンのやつ、ウツボちゃんが怖いってことは……やっぱりタコ……なのか……?』

戦:
『ウツボちゃんを刺激するな!』

服従up
『ついにウツボちゃんに触ってしまったぁ♪ あの保護色の肌はこんなふうになってたんだなぁ♪ ……あれ、ウツボちゃん……? 怒ってる……?』

服従max
『……マスター……そ~っと……陸に引き返すぞ……。そ~っとだ……。分からないのか? ウツボちゃんがおっきな口を開けてるだろ? ……全力で威嚇されてるんだよ……今!』

【大海蛇シーサーペント】

「な、なんて凶暴なウツボちゃん……! ひ、ひどいよ、ウチは仲良くなりたかっただけなのに……。こんなことするなんて……。マスタ~! 見てないで助けて! ううう……ウチは大蛇の化身なんだぞぉ……もうみんな海に飲み込まれてしまえぇ~!!」

趣味:ウツボとスキンシップ

待:
『ウツボちゃんは嗅覚がすごいんだ……岩場まで逃げるくらいじゃ駄目だったんだ……』
『た、助けてマスター……ウツボちゃんは、陸上でも30分くらいは活動できるんだからぁ~!』
『ぬ……ぬるぬるするよぉー! ウツボちゃん許して~! ぬるぬる……でもちょっと気持ちいぃ……』
『はうぅ~! ウツボちゃん痛い……でもウツボちゃんの感触が……嬉しいような……痛いような……』
『ウツボちゃんはいいけど……マスターはどうかな!! いや、許さない!』

探:

『マスター!! ウツボちゃんが噛み付くかもしれないから近づけない……絶対嘘だ!』
『ウツボちゃん……これも、スキンシップなんだよね……?』
『ウツボちゃん……ウチが悪かった! ……噛まないでね……? それだけは許してね……!?』
『ウツボちゃんと仲良くなる道のりは……まだ遠いのか……』
『くぅ~……ウツボちゃんは悪くない……でもマスターは海に飲まれてしまえ!』

戦:
『う……海に飲まれてしまえェェ~!』

服従up
『大蛇の化身たるウチが……ウツボちゃんにこんなにされるなんて……うぅぅ……でもウツボちゃん可愛いから……許す……マスターは……許さないぃ!』

服従max
『もう……ウツボちゃんにだったら何されてもいい……だから……。今、動けないウチにイタズラしようとしてるマスターは遠慮なく噛んでいいぞ、ウツボちゃん!』

Lv65 攻:22219 防:19693 姫力:20