*聖夜 雪女 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【聖夜 雪女】

「……こんなにキラキラと輝く日があったのですね。クリスマス……素敵です。大きな木にもたくさん飾りつけがされていますし、イルミネーションも煌々と街を照らしている……。私、今夢を見ているような気分です……」

種族:亜人 属性:風
年齢:17
身長:153 体重:43
B/74 W/51 H/73
趣味:雪うさぎプレゼント

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『クリスマスというイベントには、今回が初参加って……ドキドキしてます』
『ホワイトクリスマスとは……珍しいものなのですか……?』
『サンタの格好とは……暖かいものですね。ずっと被っていたい』
『雪だるまもサンタクr-スの格好をしていますね。可愛い……』
『え、プレゼントですか? ……すみません。まだ何も用意してなくて……』

探:
『毎年、この日は雪山に一人でこもっていたんです。孤独でした……』
『こんなに煌びやかな風景は……今まで見たことがありませんでした』
『雪女がサンタの格好って……おかしくありませんか……? 笑われないか心配で』
『普段は真っ白な着物を着ているので、サンタの衣装にはまだ慣れてません……』
『クリスマス限定なら……人間たちも私を受け入れてくれるでしょうか……』

戦:
『サンタの格好……恥ずかしい……』

服従up
『やはり冬の季節はいいものですね。こうして雪うさぎもたくさん作れますし……。あ……もしよろしければ、お一つ差し上げましょうか? クリスマスプレゼント……です』

服従max
『サンタクロースの格好は……私には少し派手なような気がしていたのですが……思いきって着てみました。あなたに……喜んでいただけたらと、思いまして……』

【聖夜 雪女+】

「このようなサンタの格好をするのは初めてでして……似合ってますか? ……えっ? 寒そう? ……それは大丈夫ですよ。私、寒さには強いので……というより、寒いところでしか生きられないので……。あなたの方は冷えてきませんか?」

趣味:イルミネーションを眺める

待:
『あなたもサンタの格好をしてはどうですか? ……あ、ペアルックとか……そういうのではなくて……』
『クリスマスバージョンの雪うさぎでも作りましょうか……?』
『人は聖夜に雪が降ることを願っているのですね……』
『トナカイ……そういえば雪山でも最近見かけませんでしたね』
『サンタクr-スは何時くらいに現れるのですか……?』

探:
『せっかくですから本物のサンタクロ-スにも会ってみたいですね』
『パーティー……ですか? 私のような者が参加しても大丈夫なのでしょうか?』
『豪華なお食事……あっ、私は見ているだけで大丈夫です。温かいものはちょっと……』
『クリスマスツリーの飾り付け……私もやってみていいですか?』
『すみません……。飾りのリンゴに触れたら凍ってしまいました……』

戦:
『プレゼント……何にしましょう』

服従up
『クリスマスとは恋人と過ごす日なのですか……? それじゃ、あなた、こんなところにいてはいけません……! い、いるのでしょう? その……あなたにも恋人が……』

服従max
『私には恋人なんていませんよ……。ずっと一人山の中で過ごしてきたのですから……この冷え切った心を温めてくれるような方……この先現れるのでしょうか……』

【聖夜の冷艶 雪女】

「ホワイトクリスマスに……なりましたね。ささやかではございますが、私からの雪のプレゼントです。この聖なる夜に、月明かりを受けながら舞う雪は……なんとも美しい……。あ、あの……気に入って……いただけましたか?」

趣味:雪の演出

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『雪を降らせることができてよかった。みんな喜んでくれてる……』
『今頃サンタとトナカイは世界中飛び回っているのでしょうね』
『今度雪山でトナカイを見かけたら労ってあげなくてはなりませんね』
『手袋……これ、私に? ……ありがとうございます。一生大切にします』
『こんなに楽しいイベントを知ってしまったら……山に帰りづらくなってしまいます』

探:
『雪うさぎにもサンタの帽子を乗せてみました。可愛いでしょう?』
『あなたと一緒にいられたことが、私にとって何よりのプレゼントです』
『クリスマスケーキ……ですか? では……カチコチのアイスケーキをお願いします……』
『サンタは皆が寝静まった頃に現れるのですか……。今日は会えませんかね』
『……あれ? 今、空からシャンシャンシャン……と、鈴の音が聞こえましたよね……?


戦:
『心が温まる夜ですね』

服従up
『お慕いしている方とともに、聖なる夜を過ごせるなんて……幸せです。胸が温かくなっていくような気がします……。こんな時間が、ずっと続いてくれればいいのに……』

服従max
『本当に楽しくて、特別な一日となりました。あなたには心から感謝しています……。あ、あの……できれば、来年のクリスマス……い、いえ! これからもずっと……あなたと一緒に、いさせてくれませんか?』

Lv55 攻:14143 防:12124 姫力:26


【encounter】


【etc...】

温泉水着後期