*アルケニー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アルケニー】

「この度はご契約いただき誠にありがとうございます、マスター。今宵は貴方の望みをかなえるため暗躍してまいります……」

種族:自然 属性:土
年齢:20
身長:167 体重:50
B/83 W/59 H/98
趣味:拘束

艶技:女帝の糸
効果:妖艶タイプと清純タイプの攻撃大up

待:
『あら? 今度の雇い主は貴方?』
『小綺麗な男ね、もっと醜悪なのを想像してたわ』
『さ、貴方は何を蹴散らしてほしいの?』
『はぁ? もうこんなことはしてほしくない?』
『綺麗事抜かしてんじゃねーよガキが……』

探:
『今の私はこうなの。過去なんて知らないわ』
『私は戦うためにここにいるの。存在意義を奪う気?』
『用がないなら帰るわ、私だって暇じゃないの』
『好奇心は猫をも殺すって言うでしょ、知らない方が良い事もあるのよ』
『私の生き方に文句があるなら神様に言ってきな』

戦:
『生身の奴が私に敵うわけないでしょう』

服従up
『今回の依頼は何かしら? なんでもしてあげるわ、もちろん報酬次第だけどね!』

服従max
『貴方と私の関係は雇う雇われる、ただそれだけ。あまり深入りしない事ね、身を滅ぼすわ』

【アルケニー+】

「あー、随分面倒な契約ね。いっそのこと糸で拘束して食べちゃおうかしら? 貴方がいなくなったら契約破棄だものね? おいしいのよね……元気な子は特に……!」

趣味:束縛

艶技:暗鬼金糸
効果:妖艶・清純タイプの攻撃特大up

待:
『あら、私に近づいた方が悪いのよ?』
『私の攻撃は無差別なの、気をつけなさい?』
『綺麗な薔薇には、って言うでしょう?』
『責任転嫁は見苦しいわよ?』
『一応注意はしたもの、自業自得よ』

探:
『私、協力は苦手なのよね……邪魔くさくって』
『私だけなら跡形一つ残さずにしとめる事ができるのに……』
『拘束してその辺に転がしとこうかしら……lp』
『騒がしいわね! この女達は静かにできないのッ!?』
『あぁッ! もう、邪魔邪魔! 抱きつかないで!! そこは……ッ?!』

戦:
『おいで、蹴散らしてあげる』

服従up
『ふふ、貴方みたいな面倒なマスターは初めてよ……別報酬も要求したいわ!』

服従max
『はぁ、私の邪魔ばかりして……、貴方、私に苛めて欲しいの? それならごめんなさいね、嫌がる人を苛めるのが好きなの』

【女帝蜘蛛アルケニー】

「私を置いてどこかへ行くつもり? 報酬もまだ貰ってないのに、逃げられるとでも思ってるのかしら? フフ……緊縛はお好き? あら、嫌いなのね、よかったわ! そっちの方が楽しめるもの……!」

趣味:緊縛

待:
『貴方の事、気に入ってるけど好きにさせる気はないわよ』
『覚悟しなさい? 私、重いわよ……』
『重いのは兵器分よ!! 本当にデリカシーのない男ね……』
『なんだか私が攻められてるみたいで気に食わないわね……』
『貴方に好きにさせたら私が楽しくないからよ、決まってるじゃない!!』

探:
『随分と疲れているようね、お似合いだわ!』
『貴方は苦しんでる姿が一番可愛いわね、フフ……』
『……縛り付けて抵抗できないようにしてあげるッ!!』
『あまり暴れない方が良いわよ? 私の糸は動くとさらに絡み付くから』
『あらあら、もうべたべたじゃない! 意外と我慢強くないのね……』

戦:
『獲物を逃がすわけないでしょう』

服従up
『逃げても無駄よ! 貴方とはもう糸でつながってるんだから!』

服従max
『フフ……ッ、捕まえた。あぁ……やっぱり貴方は縛られている顔が一番可愛いわ……これ、他の女に見せちゃ駄目よ……?』

Lv65 攻:17068 防:14797 姫力:15

(マスターソウル:蜘蛛玉アルケガイト)