いたずらアイドル ゴブリン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【いたずらアイドル ゴブリン】

「なぁ、おやびん! この格好、似合ってるか!? あっちは張り切ってるぞー! もんすたぁ……なんとかっていうグループで、デビューすることになったんだ!! あっという間にテッペンとってやるんだからなぁ! ……よく見ててくれよ~!」


種族:亜人 属性:土
年齢:14
身長:148 体重:38
B/72 W/53 H/75
趣味:サボる

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『おらおらー! アイドル界に殴り込みだぜぇー! 覚悟しろよー!!』
『バハムートっていう、なかなかつえーヤツがいるって噂は聞いているが……』
『バロー!! てめぇら生ぬりぃ~こと言ってねぇでレッスンしろや!』
『まずはチームがまとまらねーと、テッペンはとれねーぞ!!』
『このチームのヘッドを決めようじゃねーか! センターとは、また別だろ?』

探:
『テッペンとるには休養も大事だ! ……サボってるわけじゃねーぞ?』
『おやびん! ひとまずここは、あっちがチームのヘッドになって……え? 違うやつ?』
『アイドル界では、喧嘩の強さは関係、ねぇーってことだね……! おやびん!』
『歌なんて歌ったことねーぞ! ……あっ! ミカエル! 今ちょっと笑ったろー!』
『声量なら自信あんぞ!? このマイクってやつがいつもキーンってなりやがる!』

戦:
『あっちらは伝説つくるぞー!』

服従up
『あっちは他のアイドルのことは詳しく知らねーんだ……。でもそれでいい! あっちはあっちの道を突き進むだけだからなっ!! おやびん、応援よろしくな!!』

服従max
『あっちはしばらくの間喧嘩をやめる……!! どんなに辛くても、ムカついても……ぜってー我慢すっからよ!! おやびん……これは約束だ! 必ず守るぞ……!』

【いたずらアイドル ゴブリン+】

「おやびん……! あっちは今、感動しているよー! こんなにも応援してくれるやつらがいるなんてなぁ……!! なんだか燃えて来たぞー! SLMだかなんだか知らねーグループも人気みてーだが、一瞬で抜き去って、天下とってやっからよ……!!」

趣味:反抗

待:
『フォーメーションってのがなかなか覚えられねぇーんだよな!』
『ほらな!カラダのキレはすげーんだぞ! ……ん? おやびん、今チラ見した?』
『あっちのお気に入りのドクロは、アイドルっぽくねーってのかい……!?』
『あ! イズン! ……あっちにもパンとジュース買って来てくれ!!』
『おい! 何あっちより先に休憩してんだ!! ……あ、アンタがバハムート……かよ……』

探:
『バハムートのアネキはマジパネー……。生意気な態度取ったらやられかけたぞ……』
『おやびん? キルケーに付きまとわれてるんだって? あっちがガツンと言ってやるよ』
『なんとなくだが、レッスンしているうちにチームがまとまって来た気がする……!!』
『センターはティターニアってのがやるんだな! ちょっと気合い入れて来る!!』
『え、愛嬌だって!? おやびん! ……それはちょっと厳しいってぇ~』

戦:
『スパルタレッスン上等だぁー!』

服従up
『親ビーン!今日暇か!? ……新しいダンスを覚えたんだよ! おやびんに一番に見て欲しくて飛んで来たぞ……! あっちの成長した姿、しっかり見てくれよ……!!』

服従max
『クソクソクソー!! ミカエルのヤローにリズム合ってないとかバカにされちまったー! ……いつもならソッコーボコッてたが……今は我慢って、おやびんと約束したもんな……。この悔しさはステージで返してやんぜ!!』

【アイドルマスター? ゴブリン】

「おやびんおやびーん! ……おやびんもあっちらと思いっきり踊ろうよー! もんすたぁプリンセスΩ、一緒に騒ぎたい姫No1のこのあっちが、おやびんの日頃のすとれすをぜぇ~んぶ吹き飛ばしてやんだから……!! なっ! いいだろー?」

趣味:はしゃぐ


艶技:幻視なる黙示

効果:自分の攻防大up

待:
『おやびんの声はそんなもんじゃねーはずだぜ? もっと出るだろー!!』
『おい、イタカ! もうちょっと楽しそうにパフォーマンスしよーぜぇー!』
『ティターニア! ……何かイタチになってんだよ! おまえがそうなんじゃSLMぶっ倒せねーぞ!』
『ライブってお祭りみてーな雰囲気だな! ……気に入ったぞ!!』
『こっちからはフォーメーションなんて関係ねー!! みんな自由に踊りまくろー!!』

探:
『よっしゃー! あんこーるきたぁぁぁ!! まだまだイケるぞ! もんプリΩ~~!!』
『もうマイクなんていらねーよー! ぽぽいのぽーいだぁーー!!』
『ライブってすげーすとれす発散できんだな! ……喧嘩より気持ちいいかも……!!』
『おやびん、メンバーの中で一番元気良かったの……あっちでしょ? ……ね?』
『おやびーん! あっちのせくすぃ~なダンス見せてあげるぜー!!』

戦:
『踊り狂おうぜぇー!!』

服従up
『おやびん! どうだい!? あっちらとおもいっきり騒ぎまくって気持ちスッキリしただろう!? これはコラボって言うらしいな? ……今日のステージは一生の思い出だぞー!』

服従max
『なぁ、おやびん? ……おやびんはいつものあっちと、アイドルのあっち……どっちの方が好きだい? 喧嘩しないアイドルのが好きってんなら……ずっとこのままでもいいぜ……!』

Lv55 攻:12628 防:12628 姫力:24


(マスターソウル:偶像石リンタイト)


【encounter】