*地獄級アイドル メフィストフェレス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【地獄級アイドル メフィストフェレス】

「歌って踊る、アイドルグループ……か。崇高なる種族、悪魔である私が! 何故このようなことに巻き込まれなくてはならないのか……。それなりの対価が、与えられるわけでもないのに……。他の女たちはどうしてやる気になれるのか……不思議で仕方ない……」


種族:悪魔 属性:闇
年齢:17
身長:165 体重:45
B/92 W/58 H/89
趣味発生練習

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『私は魔界のエリートだぞ? ……こんなお気楽な子どもの遊びに付き合えというのか……?』
『契約者にサインもしていないというのに……もうレッスンが始まるのか?』
『私以外の悪魔で、このグループに招集された者はいないのか……?』
『みんな自分が一番……って顔してるな……フフ、笑える……』
『これが私専用のマイクが……ま、まぁ悪くはないな……』

探:
『ボイストレーニング? ……私の場合、流す程度にしておいた方がよさそうだな……』
『やる気など出るわけないだろう……何の対価もないのだから』
『この衣装のデザインだけは、なかなかいいものだな……気に入った……!』
『へぇ、イタカも選ばれてるのか……。これは意外だな。よくその表現力で……フフ……』
『女は心の底で何を考えてるかわからないぞ? ……このグループのメンバーもな……』

戦:
『軽めに歌おうか……』

服従up
『私はまだ、正式にもんすたぁプリンセスΩに加入すると契約したわけではない……。どこの誰か期待しているというのか……。な、なに!? 君だと……!?』

服従max
『私との契約のお話し……忘れてはいないだろうな? ……私がアイドルグループに入る前に、はっきりさせておこうか……。さぁ、サインをちょうだい……?』

【地獄級アイドル メフェストフェレス+】

「なに……? この私に出来ないことがあるとでも……!? ……よし、いいだろう……。この私が本気を出したらどうなるか、しっかり目に焼き付けておくんだな……! もんすたぁプリンセスΩをあっという間にアイドル界のトップに導いてみせる!」

趣味:ボディケア

待:
『ミカエルとサキエルとは……私の苦手な天使ではないか……』
『トップの座を手に入れるには、様々な策が必要となる……』
『私を馬鹿にしたこと……後悔させてやる……。覚悟しておけ』
『ミカエル? ……さっき、サキエルがあなたの悪口言って笑っていたぞ……? フフ』
『ちょっとみんな? ……今ティターニア、サビの歌詞間違ってたよな……?』

探:
『……ん? ティターニア……自信がないならライブのMC代わってやろうか……?』
『バハムートはたしかに強いが……賢くはないな……フフ、容易に囲い込める』
『観客を魅力するこのトーク力も、大きな武器となるであろうな……』
『美しさを保つためにボディケアは欠かせない……特にレッスン後はな……』
『私が本気でボイストレーニングをしたら、魔界から仲間がやって来てしまうぞ?』

戦:
『私の心に火を付けたな……』

服従up
『ここだけの話し……センターのティターニアなんかよりも、私の方がずっと綺麗で人気あると思うのだが……あっ、君もそう思っていたのか! ……では話が早い、今日から君はメフェスト派だ……!』

服従max
『相手の心理さえ読めれば、すべて自分の思い通りに事が進むのだよ……。フフ、君の考えてることもよくわかる……。今度私とデートに行きたい……でしょう?』

【誘惑悪魔アイドル メフィストフェレス】

「さぁ、ショータイムだ……! 君が契約してくれるまで、歌い続けてやる……。喉? かれるわけないだろう。私はプロだ! ……もんすたぁプリンセスΩ、No1クールビューティーと称される私の美声に酔いしれるがいい……! フフ、今宵は帰さぬぞ……!」

趣味:アイシング

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『喉の調子は今日も絶好調だ……! 朝まで歌い続けるぞ……!』
『あ、九尾……すまん。尻尾を踏んでしまったな……。わざとではないぞ? フフ……』
『イズン……? 黄金の林檎、一口ちょうだい? ……永遠の若さを手に入れられるんでしょ……!』
『契約内容? ……それは、ずっとこの私と一緒に……フフ』
『メフィスト派が勢力を着実に拡大してきているのだよ……フフ』

探:
『アイドル活動もやってみるとなかなか楽しいものだな……!』
『ライブが進むにつれ、カラダが熱くなってきた……! 衣装が邪魔だな……! フフ……サービスだ!』
『実質、今もんプリΩの中でもっとも強い力を持っているのは、この私……』
『ティターニアには悪いが、今日のステージの主役はこの私のようだ……!』
『ゴブリン? ……私のMCを邪魔したら……わかってるよな……?』

戦:
『美しく冷酷なアイドルとはこの私……!』

服従up
『いつの間にかアイドル活動に夢中になってしまっていた……。楽しい時間を送れたこと、感謝している……。あっ! い、いや! 決して君に上手く操られていたわけではないからな……!?』

服従max
『今、私と契約すれば、一生アイドルとともに暮らせるのだぞ? ……そして、いずれ私はもんすたぁプリンセスΩのセンターポジションを奪取する……! この契約、君には得しかない……!』

Lv55 攻:15151 防:12628 姫力:27