*マンモン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【マンモン】
「私はマンモン……私が司るのは「七つの大罪」の一つ、「強欲」……あら、勘違いしないで? そもそも人は、欲があるから生きてゆけるの……私が誘惑しているわけじゃないわ」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:23
身長:166 体重:54
B/92 W/63 H/93
趣味:こぶた貯金

艶技:欲張りボディ
効果:妖艶タイプの防御大down

待:
『次はどうするの? 欲が、次の行動を産むのよ』
『もっと周囲に目を配ったら? アナタの役目でしょ?』
『なーに? チラチラ見て……ケガするわよ?』
『私を支配したいの? ……馴れ馴れしいわね』
『私は欲で動くの……指示は受けないわ』

探:
『お腹空いたわね……食欲を満たしたいわ』
『財宝でも奪う? ……金銭欲も大事な欲よ』
『人に評価されたいって名誉欲は無いの?』
『眠たくなってきたわ……睡眠欲を満たしたいわ』
『熱い眼差しね……その欲を満たしたいの?』

戦:
『安っぽい欲ね……お話にならないわ』

服従up
『私を守りたい……それが、アナタの欲なの……?』

服従max
『いいわ……アナタの欲に乗ってあげる。私を守りなさい』

【マンモン+】
「私が“黒い悪魔“ですって? ……ふふ、アナタの目にはどう見るのかしら? ……もっとよ、もっと……アナタにはまだ、欲がたりないわ……」

趣味:こぶた貯金

艶技:忠実なる肉欲
効果:妖艶タイプの防御大down

待:
『……女の子を見てるの? ふーん……ああいうのが好みなんだ?』
『次はどうする? 自分の欲に従えばいいんじゃない?』
『指示を受けたんじゃないわ……私の欲に従っただけ』
『チラチラ見つめて……私が気になるの?』
『私を支配したいの? ふふ……どうしようかしら……?』

探:
『名声はいらない……? じゃあ、自分はどう評価するの?』
『お金に興味ない? ……変な人ね……』
『性欲も重要な欲よ……焦らないの』
『何か口にしましょう……食欲も大事な欲よ?』
『少し眠たくなってきたわ……睡眠欲も大事な欲よ?』

戦:
『ふ……アナタの欲、見せてみなさい』

服従up
『ケガを負っても私を守りたい……アナタの欲望を強く感じる……!』

服従max
『私を守るアナタを、私は守りたい……この欲望、変かしら?』

【欲魔神マンモン】

「どうして……? どんな財宝よりも、アナタのことが気にかかる……。まさか……アナタの熱い欲に、私が飲まれているの……? アナタのものになりたい……こんな気持ち初めて……」

趣味:こぶた貯金

待:
『アナタの指示を受けたい……それが、今の欲なの』
『アナタの支配に殉じる……それが私の欲望なの……』
『ジッと見つめて……私が欲しいの?』
『他には目を向けないで……私だけを見ててよ』
『次はどうする? アナタの欲に従うわ?』

探:
『自分の価値基準があるのね……一緒に眠る?』
『物欲に捉われたい……アナタのような人、初めて……』
『ふふ……可愛いわね。アーンして……』
『眠くなってきたわ……一緒に眠る?』
『ふふ……欲に従順なのね。……いらっしゃい……』

戦:
『真欲は衝動を産む……見せてあげる』

服従up
『私を守りたいというアナタの欲望……それは「愛」……!?』

服従max
『私、わかったの……アナタの愛に満たされることが私の欲望だって。……ずっと、そばにいさせて……?』

Lv65 攻:17268 防:14771 姫力:15


【etc.....】

後期