*強欲マンモン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【強欲マンモン】

「欲しいものは何でもこの手にしてきた。7つの大罪『強欲』を司る。このマンモンが唯一手に入られなかったもの……。それは幻獣王、アナタよ。でもまだ私は諦めていない。どうやってアナタを手に入れるか………毎日こうして考えているの……」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:23
身長:166 体重:54
B/92 W/63 H/93
趣味:諦めない姿勢

艶技:レッド・サンライズ
効果:情熱・妖艶タイプの攻防大up


艶技2:金銀財宝

効果:特大攻撃&獲得制限があるボス討伐報酬の獲得率が上昇!

待:
『私もアナタも欲に忠実……それなのに、私のほうが翻弄されているなんて……』
『仮にも偉大なる魔王である私を前に……アナタは奔放すぎる……』
『私に手にいられないものがあるなんて、思いもしなかった』
『私はけして支配されない、そう思っていたけれど……間違いなのかもしれないわね……』
『アナタを虜にした暁には、あらゆる欲に塗れた日々を、二人で送るの……』

探:
『これほどまでに、欲を注ぎたいと思ったのはアナタが初めてよ……』
『アナタを手に入れるため手段を選ばない……とさえ思うわ』
『その強い瞳に、私だけを映していたい……』
『必ず振り向かせてみせる、いえ、虜にしてみせるわ……』
『アナタの欲が私だけに注がれるまで、私は諦めない』

戦:
『本気の私は、諦めが悪いのよ……?』

服従up
『アナタの愛に満たされることが私の欲だって気づいてから、こうしてずっとそばにいるけれど……まだそこに達してないのが悔しいわ……』

服従max
『アナタの欲に、これ以上飲まれるわけにはいかない。私はアナタのすべてを手に入れたい……。虜になるのが、私であってはいけないの……』

【強欲マンモン+】

「アナタは不思議な人……。誰よりも欲深くてワガママなようでいて、誰よりもその欲に染まらない。流されない……。全く不愉快だわ。アナタの欲は私だけに向けられるべき……そして私に染まり、堕ちていくべきよ……」

趣味:食い下がる精神

艶技:狂喜乱舞
効果:情熱・妖艶タイプの攻防特大up

待:
『すべての人間は思い通りにしてきた。……アナタ以外のすべては……』
『底なしの欲を持っているくせに……それに飲み込まれないなんて……』
『体の奥からこみ上げるこの欲……ああ……アナタがほしい……!』
『私だけを見つめて……私だけに染まってほしいの……』
『アナタみたいな人は他にはいない……。それこそが、幻獣王たるゆえなのかしら?』

探:
『私の溢れんばかりの魅力にとらわれないなんて……本当に理解できないわ……』
『アナタほど欲深くて、反面こだわりがない人もいないわ……なんて掴みどころのない……』
『アナタの考えていることが読めないの……こんなことはありえなかったのに……』
『私と奈落へ堕ちていくことが……いかに甘美なことか、今すぐ教えてあげたい……』
『かつてない欲の波……このままアナタを飲み込んであげる……!』

戦:
『アナタを私色に染めてみせる……』

服従up
『私が翻弄される理由は一つ。アナタが他の誰にも当てはまらない唯一の存在だからよ。そんなアナタを……私だけのものにしたくてたまらないの……』

服従max
『自主心と自制心が強すぎるわ……。アナタほど上手に自分を制御出来る人はいない。……狂わせたい……私の色で染め上げたい……一緒に堕ちてしまいたい……』

【黒欲魔神姫マンモン】

「アナタが思い通りにならない程、私の欲は燃え上がる。これも悪くない……なんて思ってしまうけれど、そんなの私じゃないわ。アナタは自分のいるべき場所を理解するべきよ……。私のこの腕の中……それこそがアナタの約束の地……」

趣味:誘導尋問

待:
『思い通りにならない程燃える……確かにそうね。でも私、疲れるのはイヤよ……?』
『気が多いのもいいけれど、より深く一つのことを楽しむほうが……いいものよ……』
『誰にでも本当の居場所があるものよ。それがどこなのか……考えて?』
『この世界にアナタを必要としているのは私だけ……それが真実よ……?』
『アナタは私を変えてしまったわ。でも、私もアナタを変えてみたいの』

探:
『アナタの欲と私の欲がぶつかり合う瞬間……経験してみたくない?』
『本当の安らぎと……今まで感じたことのない快楽をあげる……』
『幻獣王なんて名は捨ててしまって……私だけのものになるの……』
『欲しいものは何でも手に入れる……まさか忘れたなんて言わせないわ』
『私の腕に抱かれてから、考えてもいいのよ?』

戦:
『アナタの居場所は……ここにあるわ』

服従up
『アナタを呼ぶ黒き楽園の声が聞こえない? 私と一緒に行きましょう……。その身体に眠る際限りなき欲を、私だけに注いで……? 祝福してあげる……』

服従max
『ただ私に抱かれて、甘い欲に溶けてしまえばいいの。何も考える必要はないわ。アナタを欲しているのは私だけ……アナタも、私だけを欲して……』

Lv65 攻:24640 防:17774 姫力:20


【encounter】