ディアボロス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ディアボロス】
「戦いに勝利したくば、我に従い、我に続け。このディアボロスが戦況を覆してくれよう……!」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:29
身長:177 体重:54
B/93 W/60 H/90
趣味:音楽鑑賞

艶技:魔界へのいざない
効果:妖艶タイプの攻防大down

待:
『我が指揮下に入るのだ。相当の覚悟はあるのだろうな?』
『休息は大事だ、休めよ』
『戦いの前のミーティングだ、集まれ』
『統べるものは、力がいる……』
『勝利こそ、正義だ!』

探:
『休めるときは休んでおけ』
『戦いに疑問など不要だ……』
『さぁ、出立ちだ!』
『我が同胞たちよ! 続け!』
『……一時撤退だ……』

戦:
『我が指揮に従え……』

服従up
『お前は我の駒であればよい……そのまま進め』

服従max
『勝利だけを願わぬお前を我は理解できん……しかし、お前のその頑ななる意志には何かを感じる……』

【ディアボロス+】
「争いだけで、すべてが解決できぬだと……その考え、頭の隅に置いておこう」

趣味:作曲

艶技:魔王光臨
効果:妖艶タイプの攻防特大down

待:
『戦いの前はミーティングを怠るな』
『勝利以外に価値はない』
『お前の覚悟なかなかのものだ……』
『戦いの力を見てみるか?』
『しっかり休めよ』

探:
『争いを否定するな』
『我の意志に賛同する者たちよ! 進め!!』
『退却も戦略のうちだ』
『今日はここで宿をとるぞ』
『さぁ、出るぞ!!』

戦:
『我が軍勢を貸してやろう』

服従up
『我に指図しようなどと……甘く見るなよ……お前なぞ、この一振りで……』

服従max
『戦いは勝利してこそのものだ。我の力と軍勢を欲するか? 人間の軍勢では到底太刀打ちなぞできぬだろう』