*残暑解放アナンタ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【残暑解放アナンタ】

「私には役目がある……それなのにこのようなところで、このような浮かれた服を着て、浮かれた行為……私、ヴィシュヌ様は許してくれるのでしょうか……。きっと罰が当たります……。むしろ私を罰してください……」

種族:竜 属性:光
年齢:20
身長:184 体重:62
B/95 W/65 H/89
趣味:スイカになる

艶技:真夏のまほろばボディ
効果:自分の攻防中up

待:
『ヴィシュヌ様を差し置いてバカンス……穴があったら入りたい……』
『可愛い水着のことを考えて楽しんでいたなんて……ヴィシュヌ様に言えない……』
『浮き輪がない? 私に乗りますか……?』
『スイカ割り……私がスイカ役ですか?』
『海……楽しい……ごめんなさい……すごく楽しいです……ああ……』

探:
『海……空……浜辺……楽しんでも、いいでしょうか?』
『日焼けなんてしたら、ヴィシュヌ様になんて言われるか……』
『こんな焼けた砂の上に立っては……どうぞ私を下に敷いてください……』
『遊ぶ……何をするんです? とりあえず乗りますか?』
『楽しんではいけない……楽しんでは……』

戦:
『このようなことしている場合では……』

服従up
『私をこのようなところに連れてきて、これはどのような罰でしょうか……?』

服従max
『私のようなものを連れてきてくれて本当に嬉しいです……。スイカにでも浮き輪にでも何でもなります……』


【残暑解放アナンタ+】

「私はこの世界を……この海をも背に背負う存在であったはず……、それなのに今はこうして海に浸かっている……ああ! 使いたる蛇達すら言うことを聞いてくれない……いけません、それは供物ではない、引っ張りしたら……ああ! ダメだと言っているのに……」


趣味:砂浜に埋められる


艶技:真夏の真実

効果:自分の攻防中up


待:

『私だけ楽しんでいるなんて、ヴィシュヌ様にしれたら……』

『ああ、この砂浜に埋まってしまいたい……埋めてください……罰が当たります……』

『水着、可愛いですか? よかったです……頑張ったんです……でもきっと』

『水着を着て喜んでいるなんて……ヴィシュヌ様ごめんなさい……』

『目隠し……どうぞ……このあとはどうのようにしたら?』


探:

『日焼けって、ヒリヒリしますよね。すごくしみますよね』

『ボールで遊ぶ……私にぶつけるんですか?』

『溺れそうになったら、私が代わりに溺れますから……大丈夫です、きっと』

『浮き輪の代わりくらいにならなれるかと……』

『あとできっと叱られますが……今は……忘れることにします……!』


戦:

『役目を……果たさないと……』


服従up

『楽しんでも良いのでしょうか? 私だけ楽しんで、本当にいいんでしょうか?』


服従max

『水着……褒めてくれて有難うございます。忘れません、この夏……あとは心置きなく……叱られます……』



【ビーチタイムアナンタ】

「ああ、蛇達よ……不甲斐ない私に、ヴィシュヌ様の代わりに罰を与えるのですね……? 私は罪深き存在……役目を忘れてこのように海で浮かれ過ごしたこと……どうか罰してください……もっと、これでは足りません……もっと私に罰を……ください……」

趣味:日焼けの痛みを噛み締める

艶技:真夏の果実
効果:自分の攻防大up

待:
『目隠しをしてスイカになればいいんですね? ……違う?……』
『どうせきっと罰が当たるので……先に罰を与えてくれませんか?』
『知らなかった……海がこんな場所なんて……』
『このまま波に流されてしまいたい……あ、水着が……』
『蛇達よ……私から水着を剥ぎ取るのは……これは罰なのですね……?』

探:
『水鉄砲……私が獲物ですね?』
『ああ! 空気は入れなくても浮きますから……』
『その液体……オイル……? 私が塗りましょうか?』
『日焼けはしたくないです、ヒリヒリはしてもいいですが……』
『叱られても、今日は楽しみたいです……! そして叱られたいです……』

戦:
『罰なら甘んじて受けます』

服従up
『正直に、言います。怒られるの覚悟で言います……。とても、楽しいです……』

服従max
『ドジですみません……水着……。あっ拾ってくれたんですね? 返してもらっていいですか? そのままでいろというならそうしますが……』

Lv55 攻:12124 防:8590 姫力:20


【encounter】