夏のまるまるなもの | サランへヨ 日韓カップルです。

サランへヨ 日韓カップルです。

2008年夏、韓国人の彼との間に赤ちゃんが誕生しました♪

国際恋愛、出産、育児のつれづれ日記です。

晴れだんだんあったかくなってきました。


我が家も、夏気分を取り入れようと、


いろいろお試ししています。スイカ


最近、前進できるようになったユアンが


狙うその先には・・・



サランへヨ 日韓カップルです。

これはこれは・・・・



サランへヨ 日韓カップルです。

ぎょん特製「ビビン冷麺」。


さすが、韓国韓国人だけあって、 こだわりまくり!!


味覚があまり回復していない私でも、


辛い!ということはわかりました。ビックリマーク



恋の矢そして、ずっと「コレぞ!」というデザインを探していた


新しい時計。


ありました!!


ぴったりの時計が。

サランへヨ 日韓カップルです。

キュウイ です!!


夏らしくて、おいしそうで、とっても好きになりました。音譜


ほかにも、りんご、なし、スイカ・・・・いろいろありました。



そして、「アイスクリーム」。


最近、会社のお友達と「アイス同好会」を結成し、


ソフトクリーム私のコードネームは 「バニラビーンズ」。


その日から毎日のように、アイスを食べています。



サランへヨ 日韓カップルです。

コスモスこんなお花が咲いていたら、蜜吸いまくるよー!



こうしてみると、


晴れフォルムが丸いものばかり。

せっかくなので、


夏の丸いものコレクション、


ラブラブ!これからも続けてみようとおもいます!!




合格それから、今日のおまけ。


ぎょんが何かに似ていると思ったら


「カピバラさん」であることが判明!


http://tryworks.jp/index.php



サランへヨ 日韓カップルです。


それをぎょんにいうと、


「じゃあ、日本名は  


 夏日原 ぎょん  (かぴばら ぎょん)


という名前にするよ。


だそうです。



うちの夏日原さんは、思いっきり肉食ですけど・・・。汗