のりものいっぱい | サランへヨ 日韓カップルです。

サランへヨ 日韓カップルです。

2008年夏、韓国人の彼との間に赤ちゃんが誕生しました♪

国際恋愛、出産、育児のつれづれ日記です。

ドキドキ週末は、おもいがけず「乗り物DAYS」になりました。


14年も東京にすんでいるのに、


一度も乗ったことがなかった「都電」。


ぎょんも路面電車がはじめてだったので、大興奮!べーっだ!


池袋から、早稲田まで、10分くらいのたびでしたが、


霧ほそーい緑のトンネルをくぐりぬけ、


窓をのぞくと


虹大きな川にキラキラと光が反射して、とってもステキでした。馬


「なんだか、宮崎アニメの「 耳をすませば 」また見たい気分だね。」


トロトロ~と流れる贅沢な時間でした。クローバー


くつ長靴で都電。なかなかダサくていい感じ。


韓国の友達に自慢するんだね!

そうそう、この日の目的は、都電に乗ることではなくて、

メラメラ「四川料理を食べに行くこと!」

だったんです。


ナイフとフォーク「栄児家庭料理」(ロンアールかていりょうり) 

というお店。

本郷店がとってもおいしくて、何度かいきましたが、

最近、池袋のサンシャイン店がOPENしたと知り、

行ってみたのです。ラブラブ!


サランへヨ 日韓カップルです。
メラメラ韓国人のぎょんが、「辛い!」と叫んでいるくらいなので、

相当辛いです!にひひ


サランへヨ 日韓カップルです。

キスマーク汁なし坦々麺。これが絶品!ラーメン

水餃子も食べ放題で、ランチ900円です。

サランへヨ 日韓カップルです。

ドキドキほかでは、こういう味、ないです。


走る人さて、日曜日。

こんどは、お台場までお散歩に行きました。

家からバスで10分くらいです。

サランへヨ 日韓カップルです。
船船でかっ!!



サランへヨ 日韓カップルです。

目あかちゃんには、水分補給が欠かせないわー!




電車いきなり、「バスで家族写真を撮ろう!」と言い始めたぎょん。
「なぜ、そこ???」はてなマーク


サランへヨ 日韓カップルです。

科学未来館は、お化け屋敷があって、

家族連れで大行列でした。オバケ

サランへヨ 日韓カップルです。

晴れキラキラの日曜日。


ロッテリアも大行列。 「シェイクマニア」のぎょんの希望で、

シェイク・いちご「ロッテシェイクバニラ」を飲みました。


音譜ああ、いいお散歩だったねえ・・・。





なにがなんだかわかりまちぇん。




グッド!ユアン得意の足あげポーズ!


サランへヨ 日韓カップルです。

叫び女の子なのにーーー!!

サランへヨ 日韓カップルです。

恋の矢今日の収穫は、ガチャガチャで取った

「スポンジボブのスーパーボール」でした。