フィンランドのカーテン | サランへヨ 日韓カップルです。

サランへヨ 日韓カップルです。

2008年夏、韓国人の彼との間に赤ちゃんが誕生しました♪

国際恋愛、出産、育児のつれづれ日記です。

音譜先日、有楽町で韓国語教室でご一緒だった直子さんと


久々の再開。


こんなかわいらしいスイーツケーキ食べながら、


ロボット「人間にそっくりのロボットほど、


人間はロボットに触りたがらない。」


話で盛り上がりました。


サランへヨ 日韓カップルです。


いろいろ盛り上がって話した結果、


リボン「幸せって、お金があるほどいい訳でもないし、


こんな風に、仲良しの人とおしゃべりしたり、


こんな風においしいものを食べたり、


大好きな家族と、たまに旅行したり、


そういうのが幸せ♪」ラブラブ!



と、遠い目をして、ほかほかして


お別れしました。パー



なんとなくいい気分で歩いていると、


いい出会いがありました。


有楽町OIOIで開催中の、「北欧雑貨展」です。


目一目ぼれして、ビンテージの布を買っちゃいました。


なんとも、おいしそうな実です。リンゴ


サランへヨ 日韓カップルです。

寝室のカーテンにしよう!



サランへヨ 日韓カップルです。

いやみのない、でもカラフルな雑貨は、


和みとワクワクをくれました。



サランへヨ 日韓カップルです。

ニコニコなごみ  といえば、


ゆあんの変な顔写真をご紹介。クラッカー


かわいく撮れている写真よりも、


こういう「おバカ」な瞬間を切り取ったもののほうが、


クスッっと笑えて、癒されます。


本人には、後から怒られそうですけど・・・。あせる



サランへヨ 日韓カップルです。

ほよよ・・・・・


サランへヨ 日韓カップルです。

あ、なんかこのかんじは・・・



サランへヨ 日韓カップルです。

うーーーーーーん!!



サランへヨ 日韓カップルです。

ウ○コちゃんでたーーーー!



サランへヨ 日韓カップルです。

おむちゅかえてくださーい



サランへヨ 日韓カップルです。

パンダ中華街のお土産パンダデース!






サランへヨ 日韓カップルです。
いとこのかなちゃんと。