計算マコちゃんは、時代に合っていた♪……by 中居くん(*^^*)☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





コントは、パロディーよりオリジナルの方が好きなので

オリジナルで何かやりたいと言う気持ちはあるけれど

タイミングがね!!てんてんてんto

マコちゃんや、マー坊をやった当時は

アイドルがそれをやるのが面白さだったと思うけど、

今は当時とイメージが違うから……。

今年は、何か出来ればいいけど……今は、難しい新規は時期なのかな……。






今は、ジャニーズもみーーーーんな、

コントやるもんね!!



今日ね、健康診断で医療機関へ行った時

待合室に週刊誌が置いてあって~

SMAP表紙の女性誌で……←表紙だけ見てたけど~


中を見てみたら、

SMAP×SMAP

について載ってたの!!


木村くんのところも、読んで驚いた!!

あれも(笑)、←苦手だからさっキラキラ

まだ名前が知れ渡る前は、

ちゃんと制作に重きを置いてたんだね~

いつから、他力本願になっちゃったのかなぁ~? 黄緑? 黄緑? 黄緑とね笑キラキラ笑

あれ?私の嫌いな『他力本願』……ここにもいたかぁ~( 〃▽〃)ハート



段々、毒がひどくなってきた(笑)←八つ当たりは良くないよね!
ごめんなさいっha-toha-toha-to