仰天☆中居くんがキレたワケ……o(^o^)o | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




前向きですよね? 黄緑てんtoなkaiくんぴ

ハイハイ!……と、つるべさん

前向きですよね? 黄緑てんてんtoリピートするなkaiくんお






この場合、過去の事例を振り返ると
そんなにね……







12時になるような一杯は、無いですよ!!








ほんと、小一時間

一杯軽くて小一時間だから







多分10時そこそこで終わる訳じゃないですか!!

それなのにガミガミ……かっこ12時までやからなびっくりマークかっこ2






かっこお前、12時までやからな!!かっこ2








かっこお前!!えっ~と、なんだっけ?てんてんてん12時までやからな!!かっこ2




そんなこと言ったらね

これから、本番で気持ちよくお話したい






こんな、喧嘩してるところ、
お見せしたくない!!








倦怠期の夫婦やないねん!!

……と、つるべさんに、一喝されちゃった笑笑笑










定時で帰ろうとしたら

毎日毎日直帰している上司から

電話がかかってきて

いきなり、前のミスを引っ張り出して

その時の顛末書を書け!と、言われました。

それも、今日中に……と。



もう、明らかに嫌がらせですよね?