仰天☆気持ち悪い距離感の中居くんとつるべさん | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




さぁ、仰天ニュースの時間がやって参りました!!









すみません。ちょっと……あの……








MC同士の距離感が……
ちょっと、ちょっと空いてて







ちょっと、気持ち悪い、距離感……(^-^;









こんなこと、あるんですねっ? 黄緑

てんてんなkaiくん



こんなことあるってね!……と、つるべさん







これ、気持ち悪いですよね? 黄緑






ちょっと待って!!おれ、堂々と言うわ!!








~~~びっくりマーク……と、中居くん

長野で…………と、つるべさん








朝の一番からロケがあるから








これ、終わったら車で行く言うのに






一杯飲まへんか?言うから







……と、つるべさんが説明してるけど

中居くんは何か言いたそう笑笑笑






一杯飲むならいいよ!と……






でも、12時までにしてや!!って言ったら






急にキレだして……


キラキラアオキラえっ~~~? 黄緑中居くんがキレるってどんなこと~? 黄緑アオキラキラキラ







一杯飲むっていうのはスゴく前向きですよね? 黄緑てんてんてんtoなkaiくんha-to





むあハート中居くんがキレたわけぴみお

続きます