頑張り時・・・・☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

ホントは、こんな会社なんて行きたくないんだけど


昨日ハローワークで色々相談させてもらって


アドバイス頂いたので


頑張って、仕事してます!


このブラック会社、今月決算だから。 ←忙しいんだよね!!!サービスなのに。


その前に辞めたかったんだけど~



ま・・・・・色々書きたいことはあるけれど


アメ限で書きます!


申し訳ありませんが、申請を頂いてますが


今まで、コメントとかメッセを頂いたことが無い方等の


申請は、今回はお受けできませんので


ご了承願いますビックリマーク





・・・・晴れて次が決まったら


パワハラ日記3冊目になったノートからピックアップして


暴露本でもだそうかなぁ~とか(笑)


24日の所長の11:30からのパワハラはICレコーダーで録ったので


それも含めて~な~~~んてねチョキ





と言うわけで、あまりいつものように晴れ晴れとした気持ちで


中居君のことをUP出来ないので


楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら・・・・ごめんなさい!


UPは、気分がノッタときになっちゃいます(^_^;)



ごめんなさいっ☆