UTAGE!☆8人の赤いスイートピーと中島健人くん | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

80年代アイドルソングの

「赤いスイートピー」ハート2


「絡む男子は誰?」・・・・・・で手を挙げる中島健人君





僕ですビックリマーク





今回ピアノを~








ピアノの経験は?





一応、小学2年からやってるんですけど・・・・











泣いたらクビな!! 



・・・・・って(笑)UTAGE!クビになっちゃう?笑







えっ?・・・・・・・・・・・・驚くよね音符









「弾いて、嬉しいんだか、悲しいんだか
分からないけど、泣いたらクビな!!」・・・・・って中居くん


千賀君が泣いちゃったのをネタに~音符







いいねいいね
余裕があるわ




顔がちょっと斜めだもんアオキラ









ピアニストっぽいねうえ










お願いします・・・・・・・と右を見てあいさつし








お願いします・・・・・と左を見てあいさつし・・・・




中島君ってスゴイ!!←最近認識し、一つ一つスゴイな~~っていろいろ感心しちゃう中居らぶ2です











それでは8人のスイートピーと



この曲を・・・・


お届けします~おんぷ









ちょっと待って・・・




と。






ちょっと待ってうえ



・・・・と、止めちゃった~(笑)







8人のスイートピーは、嬉しそうですハート




林檎ホント、王子様キャラっていうか・・・・王子様発言がさらっと出て~



スゴイな~~~~林檎



ザ・アイドルシャボン玉・・・・って中島健人君を見ると思っちゃう~~シャボン玉