スマスマ☆高良健吾さんは中居くんの優しさに気付いてたね♡ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




高良健吾さん……かきかこ最初から。参加する前から決めていた!!夏季っ過去………って。





うんはーとつながり高良健吾さんは……絶対に中居くんだと思ってた!!左あの、熱い視線は見てたら分かっちゃいますよねonp



照れちゃう中居くん?笑笑笑笑








中居くんに、左左左左左左左左左……to

来た時のSMAPの反応ったらねonpはーとつながりonp



かきかこ中居くんの何が魅力だったんだろうね?夏季っ過去

…toごろーちゃん






SMAP一同、聞きたい!!………to身を乗り出す笑笑笑








かきかこ番組で共演させていただくことが多くて…
言葉に詰まって、でも、止まらなくなっちゃった時に
いつも、助け船を出してくれる夏季っ過去

アオキラ共演する度に、惚れていってたんですねっアオキラ

カッコそれ、仕事なんだ、俺!!カッコとじ

……to1度は冷たく言うなkaiくんハート





でも、直後は

この笑顔はーとつながり


高良さん!!中居くんは

勿論お仕事もあると思うけど

そう言うふうに

他の人には分からないようなfollowを

さりげなくしちゃう心広い優しい人なんですはーとつながり

見抜いてくれて、ありがとー上上上キラキラキラキラキラキラ




結果は…





不成立で…

めっちゃがっかりする高良さん!!



そして、中居くんが選んだ人は…上上上上






鬼だ!!!!…と、慎吾ちゃん



鬼の話を?40分した人なんですねonponponp


中居くん肉球残念~~~~上上上



…と、この部分だけ、

朝、出勤前に見ました!!

続きは…帰ってからみたいと思いますハートはーとつながりハート


歌は?………どうだったのかなぁ~~?ハート

楽しみハート