月刊ジョン買いました☆つよぽんのお気楽大好き♡19年も続いてるのね~~♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




表紙がSMAPだったからキラキラ

買っちゃった~~~はーとつながり

最近少ないからね笑買っちゃうよね!!


そして…


つよぽん連載の

キラキラカッコお気楽大好きカッコとじキラキラ

キラキラが、なんと200回19年だってハート

スゴいねキラキラのばすキラキラキラキラonponp

継続は力なり~~はーとつながりおんぷおんぷ←ちょっと違う? 黄緑

学生時代、先生がよく言っていた!!

その通りなんだよねキラキラキラキラキラキラ

つよぽんonp素晴らしいですっハートハート




❤中居くんとは、イイコト大好き❤対談❤



カッコ酵素を飲むとどんなイイコトがあるの? 黄緑カッコとじ…と、中居くん


体にいいものは取り入れる派のつよぽん❤


酵素入りのジュースを飲んだりonp

玄米や米麹にも酵素は含まれてる!!……と。


つよぽんから

和食好きだし
運動してるし
見てて、元気だから
中居くんも、絶対気を使ってるよねはーとつながり

……と指摘された中居くんなのでしたキラキラはーとつながりキラキラ


つよぽんハート中居くんが、運動してるって教えてくれてありがとうハート

中居らぶ2も、安心しましたはーとつながりキラキラはーとつながり