珍☆ザ・テレビジョンも買ったよ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




5人の表情がいいですよねっはーと


特に、中居君がまともに(笑)写ってるのが、めっちゃいいのばすはーとつながりはーとつながり


2016年のライブうちわは、これを使ってもらってもいいなぁ~~~←しつこい(笑)けど、希望です!!




スマホのカメラ機能について・・・5人5様キラキラ

IMG_20150626_091428780.jpg


ごろーちゃんって、何気に几帳面さん?

よく、A型が几帳面っていわれるけど、O型は実は『隠れ几帳面』なのでは?って思ってるのばすキラキラ


週に1回、お花を植え替えるので、お花の写真を撮ってるゴローちゃん・・・絶対几帳面だキラキラ




やっぱり慎吾ちゃんって、中居君が後を任せるのが慎吾ちゃんと言うだけあって

しっかりしてるよねおんぷ

カメラ機能はブログ用に使うくらいで

スケジュール管理がメイン・・・ビジネスツールとして使ってるしんごちゃんハート

スタッフよりも早くSMAPの曲の選曲は出せるそうですおんぷ


木村君は、ちょいちょい撮ってるってハート

ロケ先で撮ったりもしてるんだね

木村君はカメラのCMもやってるから写真も好きなんだね~J

最近デジカメを買ったらしい~J


つよぽんはハート・・・・慎吾ちゃんからデジカメを貰ったことが判明~おんぷ

がさつに扱えない大事なカメラだそうですT

カメラ機能は、仕事で必要に迫られないと撮らないってT←この感覚が中居君に近いね






なkaiくんは・・・・・案の定『携帯のカメラ機能?使ったことがない』発言出ました❤

まぁ、中居君は写メったりしなそう~(笑)ハート

自分で写真を撮ることは一切ないですって言いきった~ハートハート