[神センス塩センス]かぁ~(^_^.) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




さぁ、始まりました~ビックリマーク

何が始まったのでしょう!?







何か…問題のある方が今日、集まってる………? 黄緑toなkaiくん❤




そうかー。←中居らぶ2の声です!!問題ある人と絡まなくちゃいけない番組っていうのが嫌なんですけど・・・・。








竹山が知らないと言った人に

カッコ? 黄緑カッコとじ……toなkaiくん❤



あゆの元カレ、バックダンサーでした





なぜ、こんなに嫌われてるのか?


・・・・・何か私もきっかけがあった気がする!!



「カミスン」にSDNは出てるんだよね


「あと少しで解散します」って言うとき汗








「ワイドショーも週刊誌もSNSも見てないけど


オレ、すっげぇ叩かれてるよ思うよ」・・・・・と中居君が言うと


みんなが「そんなことないんじゃない?」って・・・・。


特にきくちゃんが「中居さんは、叩かれてないんじゃないですか?」って


行ったときに


このポ~~ズきらきら



「叩かれてない!」…それを神センスと表現ねチョキ



叩くアンチはどこにでもいるもんねパー


ヤフトピにもでてたけど


今更「身長逆サバ読み」の話題ですか?・・・って感じ!!


マジな、ジャニーズの「リーダー対談」・・・・・中居のかけ算で話してるよね!!


今更かぁぁぁ(笑)でも話題になるってことは有名税ってことで


良いですよねハート