ワイドナショー特別編☆中居くんゲストの回~大塚家具騒動について | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

大塚家具騒動



たけしさんが
かきかこ
大塚家具のお家騒動、ニュースでやると宣伝効果は数億円!で、このあとすぐにニトリとかIKEAに買収されちゃったり…夏季っ過去

と言って、ウケる中居くんと山口さん笑






かきかこ
日本はこう言うワイドショーが好きで、このあと娘が勝つか? 黄緑
お父さんが勝つか? 黄緑夏季っ過去…と東野さんの発言に対して


カッコ僕、全く興味がないんですけどびっくりカッコとじ


てんtoなkaiくん❤







かきかこあ~、でもそれは、一人もんだからかもしれないよ!!夏季っ過去




てんてんto東野さんが締めましたキラキラアオキラ







・・・・・・なんだろ?


なんていうか・・・・・上司に裏切られた気持ちです!!


今日、朝突然本社の総務の人が来ました!!


突然・・・です。


良く解釈すれば、昨日の夜遅くに所長の携帯に連絡が入って


急きょ来ることになった!!


・・・・・と言えますが


昨日所長は突然朝一番で群馬に行っていたのですよ。


2週間くらい前から、もめてることがありまして


使えない部長は、それを私の責任にしようとしてる!!


私は拒否~と言うか否定してまして・・・で、事が、大きくなったのですね!!


信頼関係を築けてなかったからとはいえ


責任を全部事務(業務)の責任にして収めようなんて・・・・。


ホントに・・・・・・辞め時なのでしょうね。


でも、まだ書類選考の結果も来てないし。。。。。汗



色々・・・・ドキドキアオキラきらきらアオキラ




てんto松ちゃん






カッコでも、これ、さっきたけしさんが言ったようにてんカッコとじ






カッコ全部、演出だったら、スゴいですねびっくり!!カッコとじ






37%も落ちちゃったのはまずいけど
これから、娘さんがどのくらい伸ばすのか? 黄緑

又、お父さんは黙って引き下がるのか? 黄緑

続きが、大塚家具はあるかもしれません!!