窓☆中居君・厄年でも絶好調~☆☆☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




さっ、今週もナカイの窓の時間がやって参りました~☆




今週のゲストMCご紹介しましょう!!


陣内くんで~す音譜










2015年…と、中居くん






2015年、僕厄年なんですよ…と、陣内クラッカー




あっそうだ!・・・・・中居君ドキドキ





中居さん、去年厄年やったんでしょ?







でも、なんにもやんなかったよビックリマーク



厄払いとかは?





やんない!←「やんない」って(笑)子供かっ!?音譜







なんか、体に異変が起きたとかは?







なんもない、絶好調!!









音譜笑っちゃう2人音譜





アホやなービックリマーク・・・・・・と、陣内









***中居君❤ナニ?***











ギュ~~~ンアップアップアップ←と言うくらい絶好調だったって事ね









***何?陣内~何々??***←私の声だよ









プライベートは…







ドーンダウンダウンダウン・・・・・・・と、2人仲よくっ(笑)











なんか、ホントに仲良さそう(笑)音譜







そんなことより、早く結婚しなさいビックリマーク


と、言われて・・・・・





やかましい~☆と。







格闘家スペシャル~~~!!





***続く***