ミ☆知らなきゃよかった~(^_-)-☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




めっちゃ驚いてるっアップ







ハワイのビーチの砂は・・・・・何かの(←青い魚)のフンだった!!!



それよりも、ダイビング歴24~5年の的場浩二さんと


ダイビングの話で、盛り上がって欲しかったなぁ~と


思ってしまった!!


泳ぎ方もキレイな中居君なので


出来れば~いつか、ダイビングをしている中居君の


映像をお届けしてほしいなぁ~って思ってますドキドキ









エイとか、あめふらしとか、あの回ってる大群(アジ?)・・・・やたら交尾の話が多かった~(笑)






汚れを落としたいからって


洗濯機に洗剤をいっぱい入れてもダメなんだよね~音譜







ウォシュレットの機能を腸内洗浄と勘違いして(笑)


使ってるひとりと、カンニング竹山クラッカー


その話・・・・・長すぎるよ~~~~!!(笑)


お嬢の(←河北ちゃん)隣にいた女性ゲストさん・・・・最初


誰だか分からなくて~このゲストさん・しゃべらないな~ビックリマーク


な~~んにもノッテこないな~と思ったら


なでしこJAPANの川澄選手だった~アップ


今回の「知らなきゃよかった~」は


下ネタ?と言うか


お魚のフンとか、交尾とか、ウォシュレットの(←それも延長したホースで洗う話(^_^;))とかだったから


特にコメントし難い内容だったね合格DASH!