Fanを買ってきました!! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

雑誌ですよねぇ・・・ビックリマーク


どれがいいのかなぁ~?


色々見てるうちに分からなくなってしまって・・・


fanを買いましたアオキラ






ハートハートハートアオキラアオキラ







キラキラキラキラあぁ~懐かしい・・・・キラキラキラキラ







10月8日2時間スペシャルです!!






秋のゴールデンはいつものあれをやりますってクラッカー



いつものあれとは?・・・年収とか?






*そういえば、今日は一般発売の当落発表の日じゃなかったでした?


  何時からだったかなぁ・・・・アップ


  夜の10時くらいからだったような~!!又なかなか繋がらないねドキドキ


  当たってるといいなぁ~アップ


Android携帯からの投稿