キスマイBUSAIKU☆ごろ~ちゃんの未公開トーク♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





ごろーちゃんのこだわりのテーマは



付き合う前の女性を2軒目に誘う一言ドキドキ







さりげなく誘いながらも

自分の気持ちを素直に伝えるのがよい・・・とパー










「自分の気持ちは正直に素直に…」と、ごろ~ちゃん










藤ヶ谷君の



「さりげない強引さがいいねビックリマーク・」・・・とごろーちゃん






所が、ごろ~ちゃんが選んだ1位は・・・・・


千賀くんの…


「俺ね、自分が特別って思える人とだけ

一緒に行きたいBARがあるんだ・・・今から行かないはてなマーク




1位に選んだのだから~内容的にはOKアップ





てんてんてんてん涙





ヤバーイシュ-シュ-シュ-










視聴者に、千賀くんと同じ感じだと思われちゃう…(笑)笑笑笑







・・・・そして


「やっぱ藤ヶ谷くんのが1位だね」って~音譜









めっちゃ、ウケてます~←千賀君は「なんで~~~はてなマーク」って


言ってましたが~





ゴローちゃんだったらどう誘うか?と聞かれて~



「もう一軒いきたい店があるんどけどハート←ここまでは真面目に答えたゴローちゃんだけど

ゴローちゃんの中のSMAPの血が騒ぎ~(笑)











北山くんの
知ってる言葉を並べて
ロマネ・コンティで釣ろうと思った作戦に

便乗?(笑)



ロマネ・コンティに、こだわってます笑びっくりマーク




とか


「ロマネ・コンティの倍の値段のワインがある店なんだ!」とか言って誘うって~~~。笑笑笑




ロマネ・コンティ・・・50万円以上すると言っていたゴローちゃんなので




「?と、金額でつってるじゃないですか?」・・・と二階堂君にツッコまれると










僕・・・







「25年ぐらいキラキラSMAPキラキラやってるから、
ある程度貯金もあるしね」…って、誘うんだ~~笑笑笑








めっちゃ、ウケてる矢印矢印矢印矢印矢印笑笑笑笑笑






総集編だったのかな~大久保さんのダメだし・・・めっちゃウケたよ私チョキ


あと、香里奈のダメだしもめっちゃサイコ~だった~


二階堂君、男の友情よりも好きな女の子を獲得するために手段選ばな過ぎ~~~(笑)



夜中に笑った~~~ビックリマーク







Android携帯からの投稿